躾が課題(汗)

だいすけテーブルの上でおやすみ中

と思いきや・・・・

2010_072102081.jpg

寝たまま飲み

おいおい、それサラのお水だよ

2010_072102181.jpg
2010_072102201.jpg
2010_072102341.jpg
2010_072102331.jpg 
2010_072102361.jpg 


2010_072103951.jpg 

昨日の写真よりね^^


お行儀悪いね!!だいすけ
絶賛里親募集中♂ 3~4歳


ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて

COMMENT 2

こまち  2010, 07. 23 [Fri] 12:34

あら。
手の届く所にあると便利よねぇ
だいすけくん( *´艸`)クスクス 可愛い♪

綺麗にカメラ目線すご~い

Edit | Reply | 

アン  2010, 07. 23 [Fri] 20:48

こまちさん
コメントありがとうございます^^
だいすけはどこのお水でも飲んじゃいます。
ウルルとサラがあんまりお水飲まないので
びっくりしました。
オスとメスではずいぶん違うんですね!
1回のおしっこの量も・・・
だいすけが一番カメラ目線くれます^^

Edit | Reply |