三毛のミーちゃん


3月末に実家の近所の方から


見慣れない猫がいると・・・


お腹が大きいみたいだとSOS


行ってみるとすぐに出てきて


あっという間に御用となりました。


P3280011.jpg
P3280048.jpg


やはりお腹には4匹の子がいました。


かわいそうだったけど不妊手術しました。


毎度ですが複雑な気持ちです。


普通はリリースということになるんだけど・・・


ちょっといやがらせをする家が近くにあったりご飯をちゃんともらえているか不明のため


保護することになりました。


今回は一緒に捕獲した方の家で保護してもらうことになりました。


P4040166.jpg



2~3歳 ♀ ミーちゃんです。


不妊手術 ワクチン1回済 


1週間たって家の中の生活も少しおちついた様子です。



P4040101.jpg
P4040077.jpg


まだそんなに人慣れしてませんが


とってもおとなしく触ったりだっこはOK


がんばって家猫修行中です。


里親募集しますので




その時はよろぴく・・・
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;


COMMENT 2

capri  2015, 04. 08 [Wed] 18:41

No title

赤ちゃんはかわいそうですけど(ママさんにも)
こればかりは仕方ないですね^^;

きれいな三毛さんだし里親さん、きっと現われてくれますよね
三毛さんてツンデレが多いけど、猫らしくって好きです。

Edit | Reply | 

アン  2015, 04. 08 [Wed] 22:39

No title

capriさん
コメントありがとうございます。
週1くらいで捕獲してますが
この時期に捕まえる女子はほとんど妊娠してます。
里子にだしてあげれればいいんだけど
産んでからその子らを捕まえることが中々難しかったりして・・・
毎度、せつない思いをしてます(泣)
ミーちゃんはまだ人間に心を許してないけど
きっといい家猫さんになると思います。
応援よろしくお願いしま~す。

Edit | Reply |