たまには畑も



昨日、小雨の中2週間ぶりに畑へ



KIMG0544.jpg


寒い寒いと思っていても


畑の野菜はちゃんと季節を感じている。


KIMG0538.jpg



枯れそうだった玉ねぎもだめかと思ったお豆さんも



青々と育ってくれている。



KIMG05371.jpg



いちばんの楽しみはイチゴ^^;


どうかちゃんと実りますように



KIMG0539.jpg
KIMG0547.jpg



収穫は増える長ネギ(2年物)



忙しいシーズンになってきたけど・・・



サンディファーマーはおんなじだよっと!



お猫らは


げんきがボスになり(泣)


P2143289.jpg



サラはげんきから逃げ回り


高い所の住人に・・・



P2143282.jpg



お腹一杯たべさせればご機嫌なだいすけは


わがやのぬいぐるみ


P2143279.jpg



病気になって早1年のウルル



今年の冬はがんばれたね^^



P2143287.jpg



ぼちぼちになっちゃったけど



たまに覗いてね~



そして



アンはリズム体操始めたんだって(;´▽`)y-~~
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;


COMMENT 2

由桜  2015, 03. 10 [Tue] 08:46

No title

ファーマー・・・忙しくなるねぇ~
頑張ろうねっ!!
収穫までの長い道のり~~(笑)

リズム体操??
ワンツースリー??(^_-)-☆

4にゃんずの関係性が興味深い(苦笑)
サラちゃんは元気君には負けちゃうのね(^_^;)
嫌なものは嫌だよね

元気君はいつまでもお子ちゃま??
追いかけまわすのはやめられないのねぇ~
逃げるから追う・・・猫の習性かぁ~

大きな声では言えないけど(爆笑)
カーブス筋肉運動に1年通っている私(~_~;)
年とってから転ばないように
筋肉つけるのよ~

Edit | Reply | 

アン  2015, 03. 10 [Tue] 23:42

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
今日、苗と種を少し買ってきました。
今年からは苗を主にしようと思ってます。
やっぱ楽やねん!

正直、みんな仲良しの
由桜家にゃんこがうらやましぃ^^;

カーブスには私も数年前いったことあります。
入会金支払って1か月でやめました(汗)
腰をぎくっと・・・
リズム体操はお遊戯みたいで楽しいよ~

Edit | Reply |