明日から練習

マイクロ一眼買いました^^

衝動買い(汗)

2010_072100411.jpg 


早速サラが下見・・・
2010_072100531.jpg 
2010_072100551.jpg 


猫ら期待に答えてやってきます

ばっちり記念撮影

あ~前のデジカメで(汗)

2010_072100591.jpg 

2匹ともやはり箱の方が好き^^
2010_072100451.jpg
2010_072100491.jpg 

明日から楽しみ^^


今でもいい男だよ!!だいすけ
絶賛里親募集中♂ 3~4歳


ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて


COMMENT 4

こまち  2010, 07. 22 [Thu] 11:42

いいないいな~
今でも凄く綺麗な写真なのに
次の記事から撮ったの見れるのかな
って私気が早いねっ
わくわく楽しいだろうなぁ~

Edit | Reply | 

スティーブ  2010, 07. 22 [Thu] 19:42

楽しみが増えましたね。
最後のダイスケくんは、
すごみがあり、ボスネコの貫禄が
あります。

Edit | Reply | 

アン  2010, 07. 22 [Thu] 20:17

こまちさん
訪問ありがとうございます。
ヤ○ダ電機の店員さんがとってもいい方で
買う羽目に・・・
いやいや買わせていただきました^^
いちばん簡単なのにしました。
いい写真とれるよう
カメラにお願いしとこっと!!

ところでこまちさんの写真はすごいです。
どうしてるのかしら・・・
今度記事で教えてくれたらうれしいなぁ^^

Edit | Reply | 

アン  2010, 07. 22 [Thu] 20:22

スティーブさん
訪問ありがとうございます。
そう言われてみれば・・・
だいすけの顔怖いですね。

はい!がんばって
だいすけのかわいい写真とりますね
お楽しみに^^

Edit | Reply |