分け前は誰に・・・




ウルル、ストーブの上で


特別料理


腎臓サポートに黒缶のトッピング


P1132807.jpg


それを狙いにくる輩がいる。


P1132825.jpg


ここにもひとり


P1132818.jpg
P1132812.jpg


だいすけ、ちょいちょいと手を伸ばす


P1132835.jpg
P1132836.jpg
P1132839.jpg


届かず・・・


断念した後姿がさみしそう


P1132840.jpg


待ってましたとばかりに


げんきがやってきた。


P1132845.jpg


すんなりとゲット^^


P1132847.jpg


だいすけ~頭使いましょうww




てか!みんなにもあげたんだけどw
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;



今年、始めて畑にいきました~

早々とイチゴの花がぽちっと数個咲いてました^^;

KIMG0370.jpg KIMG0376.jpg

玉ねぎの苗が随分枯れている

どうやらもぐらさんが下を通ったみたい・・・

ここも共存だね。

COMMENT 2

capri  2015, 01. 17 [Sat] 15:31

No title

玉ねぎ・・同じくらいな感じかもです^^;
寒さでヤバいです・・・

もぐらは何故か畑より裏庭でボコボコボコ・・・・・って通路?ができてました。
畑は(もぐら忌避剤)を撒いたのとペットボトルのもぐら避け風車のおかげか
出てきてませんでしたけど

猫ちゃんズ・・いずこも同じような攻防戦・・www

Edit | Reply | 

アン  2015, 01. 18 [Sun] 13:53

No title

capriさん
コメントありがとうございます。
もぐら忌避剤ですかぁ
見にいってこようっと!
たまねぎ半分くらいだめっぽいのです。
がっかりです。
我が家は男子の食欲に女子はおされ
大きさがまるで別の生き物のようです^^

Edit | Reply |