お気に召したかしら?



今年の3月から体調を崩したウルル


持ち直したというものの


寒さに弱いウルル


人間がいない間だけという感じで洋服きせてみた


PC282779.jpg
PC282771.jpg


着たままスリスリOK


PC282765.jpg
PC282799.jpg


爪とぎ、トイレもOK


PC282808.jpg


やっぱストーブ前へ


PC282812.jpg
PC282783.jpg


毛づくろいを始めたがやりにくそう!


あたりまえだのクラッカー^^


何世紀前の人・・・?



PC282814.jpg


案外平気そうだが・・・


ストレスにならないくらいの頻度でね




しかし・・・ジャンプが・・・
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;



COMMENT 2

capri  2014, 12. 31 [Wed] 00:02

No title

あ!!!!!
  ↑
何が「あ」なんだかw

ソファに続いて・・
これ、今日ホームセンターのペットコーナーで手にとってみました。
長女猫がかなり痩せてきてて・・あまりに寒そうなので着せてみる?って思って
でも・・・
ウチの子、全くダメなんですよ~・・
服を着るとフリーズして動けなくなる。。。
ので・・・断念

Edit | Reply | 

アン  2014, 12. 31 [Wed] 19:46

No title

capriさん
コメントありがとうございます。
すごいシンクロだわ~
繋がってるのね^^
猫に服を着せるのってどうなのかな?
ほんとはあまりよくない気もするけど・・・
場合によってだけど
微妙だわw

Edit | Reply |