コンサートいったよ♪



昨夜、大望のコンサートに行ってきました。


場所は横浜のみなとみらい


久しぶりに行きました~


PC090113.jpg KIMG0298.jpg


夜の横浜きれいです。


ちょっと歩くといいところいっぱいあります。


PC090126.jpg
KIMG0289.jpg 


そしてコンサートは


じゃ~ん


PC090131.jpg


誰やねん・・・


て、おっしゃる方もいらっしゃるかと・・・


イギリスのソプラノ歌手、女優のサラブライトマン


最高  最高~ ぶらぼ~


超感動いたしました。


久しぶりの大感動


サラちゃんありがとう





初めての横浜公演とあってか観客の平均年齢の高いこと


60歳を超えているかと思われる方々がわんさか


東京は遠いけど横浜なら行こかって


言ったに違いない・・・


横浜にきてくれてありがとう~




忘れてはいません。猫ボラもしてます。


ブログはこちら



こちらもよろしくです。
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;



COMMENT 0