ミッチとココアの写真が届いたよ。



久しぶりにミッチとココアの写真が届きました~


相変わらず可愛い2にゃんです。


IMG_7852.jpgIMG_9948_20141126220039034.jpg
IMG_7558.jpgIMG_1315.jpg


しか~し・・・


みっちはだいすけ路線に変更でしょうか?


お腹が床につきそうとの事ですヾ(^▽^ヾ)


IMG_2915.jpg
IMG_6126.jpg
IMG_5790.jpg


いたずらっこのココちゃんとマイペースなミッチ


写真をいただいて当時の事を思い出しました。


子猫15匹の現場で一番最初に保護したのがミッチ


植木鉢の上にちょこりんといて、あっさり御用となりました。


何も持ってなくて小さな布袋にいれて連れて帰ってきました。


暴れる事なくおりこうさんで袋に入っていたよ


ココちゃんは猫風邪がひどくて両目がぐじゅぐじゅで・・・


どうなることかと思ったよ。


懐かしいな~


里親さま写真ありがとう~



ミッチあの頃もマイペースだったんだね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;


COMMENT 2

capri  2014, 11. 26 [Wed] 23:14

No title

いやぁ~、かわいい♪
里子に行った子の幸せ便りって嬉しいですよね~
ウチも10月に1わん、1にゃんが里親さんに引き取られて
幸せいっぱいの画像とか届いてて・・・
思わず・・・ウルウル

Edit | Reply | 

アン  2014, 11. 27 [Thu] 22:14

No title

capriさん
コメントありがとうございます。
今はグループで猫ボラしてますが、
前は個人で保護したりしてました。
いつまでも写真とか送っていただいて
ほんとにうれしい限りです。
里親さんあっての保護活動ですよね。
里親さんには感謝感謝です。

Edit | Reply |