骨休め




巷では韓国ブームも何やかやで少し下火



が・・・・



そんなの関係ない!と



また行ってきました~



PB150063.jpg



繁華街のミョンドンをぶらぶら



PB150048.jpg
PB150046.jpg
PB150044.jpg



屋台であれこれ食べ



PB150056.jpg



いちご大福



日本語じゃん!



PB150059.jpg



お決まりの場所で



サムゲタン(鶏肉を漢方等をいれて煮たものって感じ)



☆5つ



PB140039.jpg



そしてネットで調べた



ソルロンタン(牛スープ)の店へ行き



☆3つ



PB140040.jpg



ホテルの近くで食べたダッカルビ(韓国風すきやきにごはんを入れて)



ただし豚肉よ



☆2つ



ほとんど1人1000円位



副菜つきだからお得な気がする。



PB150043.jpg



相変わらずの弾丸ツアーで1泊2日



食べてばっかじゃん(-。-;)




素人の韓国、食のレポートでした(汗)
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;






COMMENT 2

capri  2014, 11. 19 [Wed] 20:28

犬・猫・畑・韓国♪

こんばんは
猫犬多頭飼い・・からやってきました。

わんことにゃんこ、そして畑作りに韓国好き
わぁ・・なんか嬉しいかも♪
ウチもお猫様・お犬様の計8匹と賑やかに暮らしています。
先月までは保護犬・保護猫も・・・^^;

ちゃとらさん、かわいいですね
ウチ、ちゃとらは居ないんですよね、何故か保護猫もちゃとらに縁がない・・
韓国も大好きでよく行ってたんですが、仕事辞めて資本?がないww

楽しく読ませていただきました。
また、お邪魔させてくださいね。

Edit | Reply | 

アン  2014, 11. 19 [Wed] 22:26

No title

capriさま
訪問そしてコメントありがとうございます。

韓国大好きで半年に1度位のペースでいってます。
目的は食べる事とお顔の手入れ・・・
なので普段はけちけち生活してます。

私もブログにお邪魔させていただきました。
capriさんも畑してるのですね^^
女子の畑仲間うれしい♪

私もまた訪問させていただきます。
ありがとうございました。

Edit | Reply |