ご無沙汰です。。。



気が付けば10月も5日過ぎ


ブログも10日以上放置


別ブログにて里親探し奮闘中のアンです(汗)


我が家のお猫らもギルに任せ


放置・・・


久しぶりに遊びました。



PA052114 (2) 
PA052133.jpg
PA052145.jpg
PA052148.jpg
PA052156.jpg


ご覧のように


いちばん一生懸命遊ぶのは


ウルル


走りまわる姿にちょっとウルルっと(汗)



PA052206.jpg
PA052207.jpg 



3にゃんと楽しく遊んだよ~


が・・・


PA052086 (2)


やっぱ高見の見物が若干1匹


こちらは食って寝て


極楽極楽・・・



走り回ってるウルルにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;



COMMENT 2

由桜  2014, 10. 06 [Mon] 05:22

No title

ウルルちゃんの元気な姿に・・・うるっ

里親探し・・お疲れ様です
みんなが幸せになれますように・・・

それで・・・ギルのページにたくさん写真が載るわけだ(笑)
時々、そっと覗いてる 私(^^ゞ

サラちゃんとだいすけ君が面白いゎ・・
新しいお布団が良いね!

Edit | Reply | 

アン  2014, 10. 07 [Tue] 23:34

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
すっかりウルルは普通の生活に戻りました。
みなさんのおかげです。
走り回るウルルがみれてほんとに感謝感謝です。
ギルのブログ、みていてくれたのね^^
きっと喜んでいることでしょう~
これからもよろしくと申しておりました。

Edit | Reply |