緑の季節

お花屋さんで猫草売ってました。

なにげに美味しそう!!

お猫ら草が大好きです。


2010_071800341.jpg
2010_071801951.jpg 
ウルルはお外の草も食べちゃいます(汗)

2010_071801981.jpg 
2010_071800351.jpg 


だいすけ!知らん顔・・・
2010_071800111.jpg 


みんながいなくなったら・・・
2010_071800581.jpg 2010_071800551.jpg  
2010_071800591.jpg 

だいすけ!あまのじゃく!!
 
それとも

遠慮深いの?だいすけ
絶賛里親募集中♂ 3~4歳


ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて

COMMENT 2

スティーブ  2010, 07. 20 [Tue] 20:00

写真を撮るのが上手ですね。
キャノンkiss3なら望遠つきで
ヤフオクで5万円ぐらいでいけそうです。

Edit | Reply | 

アン  2010, 07. 20 [Tue] 21:41

スティーブさん
調べていただきありがとうございます^^
やはりデジカメでは限界がありますね・・・
半分位がぼけてしまいます。
動いている猫らがきれいに撮れたら大喜び^^
やはり一眼レフ欲しいです。

Edit | Reply |