涼しくなってくると・・・


夏の間、暑くて



さすがのお猫らも寄りつかなかった2階の部屋



お寝んねにやってきました~



P1017435.jpg
P1017434.jpg 



サラとだいすけと・・・



ベッドはみんなの分用意してあるし



P1017432.jpg 



ウルルがやってきたよ♪



P1017439.jpg
P1017437.jpg 



げんきがきて全員集合と言いたいとこだけど



なかなか・・・



ウルル元気になりました~




ちとお騒がせしました(汗)
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;


お陰様でマンチカンのダイヤ君里親様決定しました。

トライアルにてのお届けです。

静かに見守りたいと思います。


COMMENT 4

由桜  2014, 09. 17 [Wed] 18:14

No title

にゃんずの寝る場所が変わると、季節の変化を感じますよね
暖かくて気持ち良い所良く知ってます!!


ウルルちゃん・・元気そうで良かったぁ~
具合が悪いって聞くと、ドキドキしちゃうの~~

里親探し・・頑張っていますね
アンに出会えたにゃんこは皆幸せになれるの~!
チビちゃんたちも素敵な里親さんに出会えると良いね。

Edit | Reply | 

アン  2014, 09. 18 [Thu] 23:49

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
ウルルのことご心配おかけしました。
数日、少しへんでしたが何とか元気になりました。
きっとお猫らのほうが体温調整がじょうずなのかもしれません。
毛皮きてるのにね^^

にゃんずネットの方が忙しく
我がブログは少し放置状態です。
常に里親さん探ししている状態です。
でもお陰様で結構決まってます。
みなさんの応援のお陰だと思います。

Edit | Reply | 

美里  2014, 09. 22 [Mon] 21:07

こにゃにゃちは

ウルルちゃん、すっかり元気になって良かった(*^^*)
これからもいっぱい長生きしてほしいですよね~。
さくらも10歳だからちと心配です。
そしてさくらと二人きりの生活も早10年(^-^;

Edit | Reply | 

アン  2014, 09. 24 [Wed] 00:25

No title

美里さん
コメントありがとうございます。
さくらちゃんも10歳ですか~
そして2人暮らしも10年・・・
3人暮らしになりますように^^

お陰様でウルル随分とよくなってます。
まだ元通りというわけにはいきませんが
通常生活はOKです。
いろいろご心配おかけしました~

Edit | Reply |