戸棚の上へ・・・


戸棚の上で


寛ぐだいすけの元へ


ウルルがやってきた



P8171365.jpg
P8171370.jpg
P8171372.jpg 



何故かお尻合い^^;



P8171377.jpg 


ふたりの会話はともかくとして・・・



ウルルがここに上れるように



なったことに感激



そしてウルル検査に行きました。


検査したのは

 
      

              4月    5月     8月
GLU(血糖値)     123           106

BUN(尿酸窒素)   140    64.8    72.2 (17~40)

CRE(クレアチン)   14.8    3.9    2.9 (0.6~2.0) ( )内正常値


尿酸窒素が食欲のバロメーターみたいです。
偏食になってはいるが食欲は出てきている。
7月位から点滴の日の間隔をあけている。
検査も点滴をして3日ほど経った日にしてみた。
壊れた腎臓は戻らないらしい
正常値内ではないが
その割にはがんばってるように思える。

今思えばウルルが元気になってきた要因の1つは
便・・・
下痢便が続き衰弱していく中、あれやこれや試し
普通のをしてくれるようになった^^;
いい便をしてくれるようになって元気が出てきた。

まだまだ点滴等続けているが体重も2.4kを超えた
目標の2.7kまであと一息だぜ。



そしてもうひとつの子供たち


畑の野菜も暑い中がんばってます。



KIMG0007.jpg
KIMG0032.jpg
KIMG0035.jpg
KIMG0012.jpg
KIMG0028.jpg
KIMG0019.jpg
KIMG0047.jpg 



今年はカラフルミニトマトにしてみました~


案外おいしかったよ。



KIMG0053.jpg 



まだまだザクザク採れます(^_-)-☆




5時間も農作業したアンにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 2

由桜  2014, 08. 25 [Mon] 04:57

No title

ウルル母さん・・回復しましたね
     嬉しいなぁ~~(=^・^=)

昨日はかのんにアタフタさせられましたが・・
ま・・たいしたことなくて良かったゎ


え~~5時間畑仕事?
倒れなかった?   私最近2時間で切り上げることにしてます
夏野菜まだいっぱいですね
我が家はもうそろそろ終わりにしようと・・・
片づけを始めました。

冬野菜準備しなくちゃね!!

Edit | Reply | 

アン  2014, 08. 26 [Tue] 14:55

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
ウルルの事ありがとうございます。
すっかり元気になり逃げ足の速いこと・・・
まだ点滴してますが、するのがたいへんです。

かのんちゃん何かしでかしましたか?
まだまだおこちゃまですので・・・
かんべんしてあげてね~

週1ファーマーは一気にやらないと終わりません(泣)
まわりのおじさま方ももうすっかり耕してました。
いつも遅れをとってます。
この暑い中、耕してた由桜さんのブログみて感心してました~

Edit | Reply |