早いものでもうひと月経ったよ



ケンタが亡くなってちょうど1月が経った



なんとなくブログに載せられなかったケンタの最後



小さく載せておこうと思った



P7207284.jpg 



1年間はウルルとふたりだったこともあり



ウルルはお別れの挨拶にきたね



とても寂しくなった我が家



と人間は思うわけだが・・・



お猫らは



この通り



だいすけは寝てばかり



P8161351.jpg 



犬猿の仲のサラとげんきは



けん制しあい



P8161362.jpg 



ウルルはすっかり元気になり



P8151335.jpg 



相変わらずの日々を過ごしてるお猫ら



さみしくなったよね~



ていうか静かになった食事時! 
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 2

由桜  2014, 08. 21 [Thu] 06:27

No title

人間が受け入れがたい現実に・・
気持ちがついて行かないのに、
にゃんずはちゃんと受け入れ平穏な日常を過ごしていますね

ケンタ君はお盆も済んでお空へ帰っていきましたね・・

       ・・・涙”・・・

ウルル母さんの目力が・・・(*^-^*)

ワンワン聞こえない食事の光景ですか?
そりゃ・・静ね   アハハ

Edit | Reply | 

アン  2014, 08. 21 [Thu] 23:54

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。

静けさに慣れてきました^^;
わんわんという犬の存在は大きかった!
そして、とてもいいやつでした。
いろいろご心配おかけしてます(汗)

Edit | Reply |