食欲の夏  里親通信 リン&らん


毎日暑い日が続いてますが


いかがお過ごしですか?


暑い中でも変わらぬ食欲・・・


食卓のだいすけ



P8101265.jpg 



この眼にごまかされ



つい一口



P8101267.jpg 



そして必ず



ご相伴に預かるげんき


 
P8101269.jpg 



待つ待つ待つ・・・



P8101280.jpg 



ちょこちょこ食いのウルル



一口あげ



P8101282.jpg 



またまた戴くだいすけ!



P8101284.jpg 



夏でもダイエットはままならず(-。-;)



久しぶりにミーとケイこと



リンちゃんとらんちゃんの写真が届きました^^;



とっても綺麗な猫さんになりました~



らん1 りん2 らん2


8月で2歳になるこの子達。最近では風邪も引くことなく、元気に過ごしています。


体重はらんが4.5kg、リンが4.2kgと丸々としてしまい食事はダイエットフードとなりました。


娘達とは完全に同類となり、寝る時もトイレもお風呂にもくっついていきます。



最近では野性を忘れ、あまりの無防備さにこちらが心配になる程です。


彼女達はとても元気にのびのびと好きなように暮らしております。



りん1 らん3



ステキなご家族の中でのびのびと暮らしている様子が伺えます。



保護した時は超野良っけが強く家猫になれるのかな?



と心配した仔らでした。



どうやらお外暮らしはすっかり忘れたようです。



里親様ご教育ありがとう^^;



ステキなレディになった2にゃんにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 2

由桜  2014, 08. 15 [Fri] 18:16

No title

りんちゃん、らんちゃん・・・きゃわいい~~(^_-)-☆
暖かい家族と一緒で幸せですね!!


かのんは野性味があるのでしょうか?
虫がいても・・・・見てるだけよ~
手も足も出しません   アハハ
マロシュガ兄弟は・・・・食べるかも??(^^ゞ

我が家のにゃんずも食欲は衰えず、元気いっぱいです・・
昼間は暑くてデロ~っとしてますけど(笑)

ウルル母さん少し大きくなった?  てか 戻った??
食べてくれると安心安心!!

Edit | Reply | 

アン  2014, 08. 17 [Sun] 00:21

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
由桜さんももちろんのこと、いい里親さんに恵まれて
みんな幸せになっています。
ほんと有難いと思っています。

夏とて衰えぬ食欲・・・
食べないウルルを見ていたから
少々多く食べても許してします今日この頃です。
ウルル、少しづつ太ってきてます。
めざせ2,7kです。
あとすこしです^^;

Edit | Reply |