体力温存

梅雨も明け

真っ青な空、暑い夏の到来


2010_071801551.jpg
2010_071801461.jpg 

我が家のお猫らは寝る
2010_071801391.jpg 

 
寝る
2010_071801361.jpg 


寝る
2010_071801041.jpg 


犬も寝る
2010_071801401.jpg
2010_071801621.jpg 

さあ夏を乗り切る為に

寝る・・寝る・・寝る・・

みんな元気です^^


寝る仔は育ちすぎ?!だいすけ
絶賛里親募集中♂ 3~4歳


ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて

COMMENT 2

とんがらし  2010, 07. 19 [Mon] 09:06

シーズ犬いるですね。
ネコちゃんたちとは、大丈夫ですか?
シーズは、やさしいですよね。
暑い日が続きますから、人間も体力温存が必要ですね。

Edit | Reply | 

アン  2010, 07. 19 [Mon] 10:21

とんがらしさん
コメントありがとうございます^^
シーズのケンタがいちばん古株です。
後から後からお猫がやって、きてもしかしたら辟易してたりして・・・
うちのもやさしくて誰とでもうまくやっています。
たまにお猫らにガブガブやられてますが(汗)

動物の体温調整はすごいものがありますね!
そうみえるだけかしら・・・・
人間の方が暑さに参ってしまします。
夏は始まったばかりです。
お身体に気をつけてください。

Edit | Reply |