急なお知らせ



突然ですが今朝、入院中のケンタが



虹の橋へと旅立ちました。



P5140583.jpg 


飼い主の我々も急なことで



言葉もありません。



今日は自宅に戻ってゆっくりゆっくりです。 



ケンタ!がんばりました・・・
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;


COMMENT 4

由桜  2014, 07. 21 [Mon] 06:26

No title

       驚きました・・・・・・・(涙”)


ケンタ君・・がんばったね
今は病から解き放たれたて穏やかに
虹の橋を渡り始めたところね・・・・・

たどり着いたらそこは元気に走り回れる
素敵なところだよ!

         ご冥福をお祈りします・・・合掌

Edit | Reply | 

-  2014, 07. 21 [Mon] 09:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

アン  2014, 07. 22 [Tue] 21:57

No title

由桜さん
ご心配をおかけしました。
ケンタは2代目でほんとの名前はケンタジュニアといいます。
初代ケンタが向こうで待っていると思います。
会ったことはないはずだけどきっとわかるでしょう~
あっちでは猫とではなく2わんこで
走り回っていることと思います。
ほんとうにありがとうございました。

Edit | Reply | 

アン  2014, 07. 22 [Tue] 22:02

No title

鍵コメさん
この度はほんとうにありがとうございます。
まさかケンタがって・・・
ちょっと前まではウルルが死の縁にいて
少し安心できる状態になりほっとしたところだったのに
何が起こるかわからないのが人生ですね。
ケンタもあちらで先代のケンタと走り回っていることでしょう
ありがとうございました。

Edit | Reply |