ブラッシングはいかが~


超久しぶりにブラッシング



ブラシを持つと



真っ先に飛んでくるのがウルル



P6070846.jpg 



それでは一言づつどうぞ



P6070837.jpg 
P6070885.jpg
P6070849.jpg 
P6070873.jpg 



ウルルは喜び



サラは逃げ回り



元気は2人がかり



だいすけは捕まれば観念する男



P6070877.jpg 



ウルルの頭ほどの毛が取れ



だいすけ500g減ったかな~



P6070878.jpg 



毛玉ボールを作ってあげるよ~



ブラッシングだけでも違う感想のお猫ら




ほんと猫っておもろいね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 2

由桜  2014, 06. 14 [Sat] 06:40

No title

大きな毛玉ボールが出来るねぇ~~(笑)

ブラッシングは今の時期必要不可欠だゎ・・・
爪切りもして、メンテナンスだね!


我が家は一番好きな仔はシュガー!
順番待ちしてるのが  かのん

マロンは・・・?  ちょっとだけですぐ逃げちゃうの・・・
一番・・・吐くのにです(^_^;)

ウルル母さん・・体調良くなってホントに嬉しいです!!

Edit | Reply | 

アン  2014, 06. 14 [Sat] 22:55

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
ほんと!超久しぶりにやりました~
やっと少しずつ余裕がでてきたよ。
順番待ちしてるなんていいなぁ~
我が家はウルル以外は追いかけ回してます。
余計にやるのが減るわけですw
ウルル2kを越えたので少し安心してます。
でもまだ3日に1度の点滴と栄養剤と給餌はしてます。
何もせずって日がくればいいのだけどね

Edit | Reply |