子猫4匹



前回の子猫に加え



またまた子猫の登場です。



オス2メス2の4匹 1か月位かな



一緒に写真をと籠に入れるが



IMG_2733.jpg IMG_2740.jpg



次々に出る子にゃんこ



やっぱ!かわいい写真は撮れず



IMG_2744.jpg
IMG_2745.jpg 



ではゲージの上で写真をと・・・



落ちそう(汗)



やっぱ顔は映らず



IMG_2751.jpg 



で・・・なんとか撮れた写真



IMG_2663.jpg 



カメラ目線いただきました~



IMG_2673_20140606150323659.jpg 



多頭飼いの匂いするでしゅ



感がいい子です。



ぽっぽさんちは11匹



IMG_2686.jpg 



私のつぼにはまりました^^;



ちと風邪気味ですが



元気です。



IMG_2675.jpg 


食ってばかり



まあこの4にゃんです。



きれいになって里親さんをさがします。



大忙しのアンにぽちっとね^^;
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;


COMMENT 4

にゃんこ  2014, 06. 10 [Tue] 17:39

No title

保護活動頑張っていますね。
春生れた子のラッシュで
結構何処の保護されている方も
仔猫保護されてますね。
可愛いと癒されながら、いい里親さん見つかるといいですね。

ウルルちゃん、元気になりましたね。
このままずっと調子がいいといいですね。

Edit | Reply | 

雌猫ママ  2014, 06. 10 [Tue] 23:58

猫11匹!いいなぁ〜。
アンさんの里親募集記事をみるたびに、私もケモノ屋敷で暮らしたいなぁと思ってしまう…

ウルル、元気になって良かった!
まだ雨は降るけどだいぶ暖かくなってきたから日向ぼっこもちょうどいいですよね。

Edit | Reply | 

アン  2014, 06. 11 [Wed] 22:16

No title

にゃんこさん
コメントありがとうございます。
このところ毎週毎週何匹か子猫の保護があります。
私の家では保護はしないのですが
役目を分けていて、保護以外のことをしてます。
なので大忙しです。
ウルルが少し元気になってくれたので
できるようなものの、うまくまわっています^^

お陰様でウルルよくはなっています。
しかし完治したわけではないので
引き続き点滴や薬、給餌もしています。
ほとんど主人の仕事ですが(汗)
みんなと過ごせるようにはなりましたが
いやがるなこともやらざる得ないです。
よく言うことを聞いてくれるので助かります。
ご心配おかけしています。

Edit | Reply | 

アン  2014, 06. 11 [Wed] 22:24

No title

雌猫ママさん
コメントありがとうございます。
今、保護猫たくさんいますよ~
2~3匹いかがですか~
冗談ですよ。結婚が先ですね^^;
将来はぜひ動物一家を目指してください(笑)

お陰様でウルルよくなっています。
みんなと過ごせるようになったので
人間も随分楽になりました。
でも日数は減りましたが点滴等はしています。
腎臓は完治しないので
しょうがないかなってとこです。
主人ががんばってくれてます。

Edit | Reply |