お見合い会行ってきました~


昨日お見合い会でした~


たくさんの子猫らに4組の方々が


会いにきてくださいました。



IMG_2456.jpg 
IMG_2494.jpg
IMG_2474.jpg 

IMG_2583.jpg 


シルバーとらのしんじ君


かわいい中におやじの様相^^;


 
IMG_2455.jpg
IMG_2522.jpg 



私の股間で遊ぶこにゃんら



IMG_2460.jpg
IMG_2462.jpg
IMG_2513.jpg 



ぽっぽさんの股間でも遊ぶ


 
IMG_2554.jpg
IMG_2557.jpg
IMG_2534.jpg 
IMG_2535.jpg 
IMG_2576.jpg


2匹づつが2組


お返事待ちが1組


6匹の子にゃんこの里親さんが決まりそうです。



お留守番の我が家のお猫らは


通常生活に戻ったウルルと2ショット



P5290738.jpg
P5290742.jpg 


同じ大人猫とは思えない(汗)


大小です。


P5310768.jpg
P5310772.jpg 


ウルルを手前にして



やっと普通の猫2ひき^^;



ウルル2k超えました~
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;


COMMENT 2

由桜  2014, 06. 02 [Mon] 18:03

No title

こにゃんこの可愛らしさにノックアウトされそうだぁ~~(笑)



みんな・・素敵な里親さんに出会えると良いね!!


ウルル母さん  2㌔越え??
素晴らしい!!(^_-)-☆
本当に良かったね・・・・・・・・。
何気ないツーショットが嬉しいですね!

だいすけ君と元気色のデカさは・・・・(^_^;)

Edit | Reply | 

アン  2014, 06. 03 [Tue] 14:54

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
こにゃんこかわいいでしょ^^
実際に見ると小さい小さい・・・
どの子もみんなラブリーです。

ウルル生活は普通に戻ったので
ギルの負担は少しは減りました~
点滴も徐々に減らしても大丈夫のようです。
元気になってきて点滴やるのもたいへんになってきてます(汗)
うれしい悲鳴です。

Edit | Reply |