お出迎えはだぁれだ♪




畑が忙しいシーズンがやってきた。


なんちゃってファーマーのアンです。




IMG_2406.jpg
IMG_2413.jpg 



この時期はマメ類とねぎの収穫



IMG_2404.jpg 



今年は玉ねぎが豊作



でっかいのがたくさん採れました~



IMG_2421.jpg 



そして玄関にお出迎えにきたのが



帰ってきたウルル・・・



IMG_2426.jpg
IMG_2425_201405252256464e3.jpg
IMG_2435_20140525225644973.jpg 



昔にもどりつつあるウルル



ストーカーウルルの復活^^;



畑もがんばってるアンにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

ウルルの覚書その3


毎日、みんなと一緒に


ごはんをたべさせようと1階へ連れて行く


先生から宣告されてから3週間がたった頃


食べた♪


毎回食べるわけではないが


少し光が見えた気がした。


もちろん今まで通り、給餌して点滴やサプリお水はかかさず


でも自分でも食べてねって


少しずつ食べる量も増えて回数もふえてきた。


そして検査してみようということになった。

4月9日                  5月9日
GLU 123                   ー
GOT 396  (18~53)           31
GPT 392  (29~84)           50

BUN 140  (17~40)          64.8
ALP 54   (62~212)          -
CRE 14.8 (0.6~2.0) ( )内正常値  3.9


肝臓はほぼ正常、腎臓もぎりぎりの所だねと・・・


先生もびっくり


危機は脱した♪


壊れた腎臓は元にもどらないという


なのでそれを補助するサプリやお水


そして栄養


これからも当分続けていくことになるだろう


まだまだ前の状態にはほど遠いが


光の方向へ着実に向かっていると思う、


病気が教えてくれた事もたくさんあった。


病気にみんなに感謝


今日のウルル

P5250731.jpg


元気も甘えてるよ。









COMMENT 2

由桜  2014, 05. 26 [Mon] 08:07

No title

玉ねぎ・・・豊作?
うらやましいよ~~

今年はちっちゃいの~~(^^ゞ
雪で1か月位埋まって・・・凍えていたからねぇ~~

畑・・・忙し時期ですね!


ウルルちゃん・・復活?
嬉しい!!
みんなと一緒だね(^_-)-☆

アンとギルの想いが通じて元気取り戻したのね
念ずれば・・・何事も成す!!!

Edit | Reply | 

アン  2014, 05. 27 [Tue] 11:48

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
お陰様で今年は玉ねぎ豊作でうれしいです。
大きいのが採れたのは初めてです。
すっかり配り終えました。
畑の先輩の由桜さんを見習って土づくりがんばりたいと思います。

ほんとうにほんとうにありがとうございました。
みなさんのおかげです。
ウルルもがんばりました。
点滴等は当分続くかなとか思いますが
少し安心してます。
エイズキャリアだし身体弱いしですが
引き続きいろんな面で気を付けてあげないとと思いました。

Edit | Reply |