遊ぶお猫ら


久しぶりに小さなじゃらしを振った


いたのはウルルとげんき



P5170687.jpg
P5170651.jpg 




いつもなら食いついてて離さないげんきだが



ウルルが遊ぶの見て



ちゃんと順番待ってる



大人になったのか



ウルルの病気の事わかってるのか?



喜ばしいことだ^^;



P5170645.jpg
P5170632.jpg 



みなさんのでっかい元気玉のおかげで



通常生活に戻りつつあるウルル



階段の昇降もOK♪



ひとつづつできることが増えていくよ



P5177142.jpg 



点滴は2日に1度になり薬も減ったよ。



がんばって太ろうぜい



引き続きウルルにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

ウルルの経過の覚書その2



先生から腎不全肝不全そして尿毒症


人間でいったら人工透析をしなくちゃいけないレベルだと言われた


が~~~ん!!


絶句・・・


この1ヶ月でこんなことになっているなんて


頭が混乱、そして悔いる悔いる


後がないとわかりギルと相談


できることをしようと・・・


そして肝臓腎臓にいいと思われるサプリ、水、ごはん等を調べ


強制的に与えた。


10日間位はゲージの中で寝たまま


ちっこもそこでしちゃう


生きてるのか確認するために


よく揺らして起こしたりした。


とんでもない飼い主である。


でもウルルが動かなかったのをいいことに


強制的に水、流動食、薬、サプリを与え続けた


そしたら少しずつ起きるようになり


一緒に布団で寝るようになってきた


しかし自力では何も食べない


まだ光はみえてこない・・・



使用している餌は  (流動食)カロリーエース リーナルケア

             (高カロリー総合栄養食)ニュートリプラスゲル 
              

              ヒルズのAD缶 KD缶 モンプチ魚系各種 


薬系            点滴としてリンゲルとブドウ糖 ステロイド 抗生物質 肝臓の薬  


サプリ           スピリッタ(肝臓) レンジアレン(腎臓 リン) 

               ネフガード(腎臓 炭) 美ちょう寿(腸、腎臓)


お水             H4O ケイ素水


あ~またまた長くなりそうなので続く



今日のウルルとさら

 

P5137136.jpg 



親子みたい(もちろんウルルが子) 


COMMENT 6

雌猫ママ  2014, 05. 19 [Mon] 00:46

げんきと並んでもサラちゃんと並んでも親子みたい。ちっこい…。
だけど階段まで登れるようになったなんて!がんばったね〜ウルルもアンさんも。
我が家の2ニャンの有り余るパワーを送るので、もうちょっと良くなりますように。

Edit | Reply | 

由桜  2014, 05. 19 [Mon] 08:20

No title

少しずつでも前へ・・・
みんなと過ごすことが元気になれるのかもしれませんね

元気君・・・待っていられるの、えらいね!!

ウルル母さんがご飯を食べて、また車でお出かけ出来るように
       
       頑張ろうね!!

Edit | Reply | 

アン  2014, 05. 19 [Mon] 23:22

No title

雌猫ママさん
コメントありがとうございます。
大きなパワーちゃんと届きました^^;
ありがとう。
ウルル子猫に戻っちゃったように小さくなったけど
がんばって食べてます。
引き続きよろしくで~す。

Edit | Reply | 

アン  2014, 05. 19 [Mon] 23:26

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
ほんと!1歩づつ1歩づつ進んでいます。
1ヶ月前の1歩進んで2歩下がる状態から
よくここまできたかと・・・
元気もウルルには飛びかかりませんw
引き続き応援よろしくで~す。

Edit | Reply | 

にゃんこ  2014, 05. 22 [Thu] 17:07

No title

その後いかがですか?

少しずつだね…元気玉送るよ!
チャーが以前腎臓の数値が悪かった時
H4O水は先生から良いよって言われ
一時期あげていましたよ。

Edit | Reply | 

アン  2014, 05. 22 [Thu] 17:49

No title

にゃんこさん
コメントありがとうございます。
みなさんのお陰で随分いい感じに
なってきつつあります。
一時は1.6k台までになってしまった体重も
2k近くになってきてます。
無理やり食べさせてはいますが・・・
体力をつけてもらわないとと思ってます。
H4Oのお水も毎日飲ませてます。
ネットサーフィンしていいというものは
みんなあげてます。
お陰で我が家はピンチです(笑)
引き続き元気玉おねがいしま~す。

Edit | Reply |