お尻合い


ウルルの病気以来


寝る場所が決まってきていたお猫らだが


金曜日の夜の事


P5090479.jpg 


なななんと・・・・


だいすけとげんきの猫団子^^;


春なのに~


寒かったのかな?


めでたいめでたい♪


ウルルもみんなと合流できるようになりました。


P5110548.jpg 
P5110557.jpg 


で・・・


めでたいついでで


いちご   さっくざくヽ(≧∀≦)ノ



P5110569.jpg 



毎度しつこいってかww



すこ~し元気になったウルルにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;


ウルルの経過の覚書


3月の初めからきっと免疫力がぐっと落ちたのだと思う


ご飯を1週間位あんまり食べず


その2週間後に膀胱炎になった


治療中の4月2日より、またまたご飯を食べなくなった


今度はまるで食べない


あれやこれや買ってきてはと試みるが


どんどん痩せて行く


そして4月9日に血液検査をする

GLU 123
GOT 396  (18~53)
GPT 392  (29~84)

BUN 140  (17~40)
ALP 54   (62~212)
CRE 14.8 (0.6~2.0) ( )内正常値


この結果で肝不全腎不全と診断された。


ほぼ毎日点滴に通っていたが病院が遠いこともあり


ウルルの負担を軽くしたいので自宅点滴に切り替える


この時点で病院からは点滴以外の薬は出なかった。


すでに体重は2kを切っていた。


そして私たちはどうするべきか考えた


やっぱ、がんばろうぜと・・・


そして、ウルルにもがんばってもらおうぜと・・・


P5117120.jpg


今日のウルル



長いので次回に続く・・・


COMMENT 2

由桜  2014, 05. 12 [Mon] 06:09

No title

う~~だいすけ君と元気君
同じ大きさだぁ~~~(笑)

朝晩、ちょっと冷えますよね・・・
2~3日前かのんが布団に入って寝ていました
久しぶり~~~嬉しかったりして(笑)

ウルルちゃん・・ひとまず安心?
みんなと一緒にいられれば元気取り戻せるね!

アンとギルの温かい気持ちが
きっとウルルちゃんにも伝わって頑張れたのでしょう・・・

ひとりで窓辺にあがれた・・・・その言葉に涙が溢れました
よかったなぁ~~~って。

私にここまで出来るかどうか・・・??
不安になってしまいます。

Edit | Reply | 

アン  2014, 05. 13 [Tue] 19:48

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
きっと、だいすけのとこにげんきが行ったように思います。
やっぱまだおこちゃまなのね~

私もウルルと一緒に寝てます。
顔をくっつけてくるので毎回ひげでこそばゆいですw
寝がえりはうてません(汗)

みんなのお陰で少しずつ少しずつ良くなってます。
一旦減った体重はなかなか戻らないです。
体力をつけさせてあげたいんだけどね~

いざ、その時になったらすることしますよぉ
できることをするだけです。

Edit | Reply |