里子第1号のかのんちゃん



4年前の今日5月1日に里子に出た



我が家での里子第1号



メグちゃんことかのんちゃん



写真が届きました~



DSCF9007.jpg
DSCF8688.jpg 


2人のお兄ちゃん


マロンちゃんとシュガーちゃんに


べったり甘えて


すっかり猫懐っこい猫さんになりました~



DSCF8708.jpg 


里子に出てからほとんど登場してなかったかのんちゃん



里親さんの由桜さんは当時よりブログをやってました。


四季折々


みなさんぜひ遊びに行ってくださいね^^



DSCF8999.jpg 



そして我が家では


ウルルは自力がご飯を食べるようになりました。


といってもほんの少しですが・・・


それでもすごいすごい



P4300179.jpg 



そしてご飯の後は定番の爪とぎ



P4270050.jpg 


お又の手入れ^^


P4300153.jpg
P4290092.jpg 


と申しております。


とはいうものの身体はまだふらふらで


体重も少しずつ増えてはいますが


試行錯誤の日々は続くのであります。


吉報としては


じゃん!


我が畑のイチゴ第1号



P4290150.jpg 


さくざく採れますように^^;




ウルル1.8kまであとひといき^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 4

由桜  2014, 05. 01 [Thu] 05:20

No title

ウルルちゃん・・少しずつでも食べて
アンを安心させてくれていますね・・・・・良かった!!

何気ない動きでも嬉しくなっちゃうね(*^-^*)


第一号?  めぐちゃんこと かのんは
今日もじゃらしで遊んでいますよ・・

手放したくなかった~と言っていましたよねぇ~(^^ゞ
かのんは兄ちゃんず・・と仲良く過ごしていますよ~~

えへっ・・・・写真を載せてもらってうれしいで~す!!

Edit | Reply | 

ルナ  2014, 05. 01 [Thu] 21:00

No title

まだ安心とまではいかないけどウルルちゃん回復してきたようですね~良かった\(^o^)/
中華のお姉さんも心配してましたよ。
今日、ドライを4袋持って美味しい中華を食べてきました。
アンさんも無理しないようにね。

Edit | Reply | 

アン  2014, 05. 03 [Sat] 12:02

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
かのんちゃんが行ってもう4年目なんて
月日のたつのは早いですね^^
お互いに四捨五入してうん10歳になってしまったわね(汗)
かわいがってもらっていてほんとにうれしく思います。
これからもどうぞよろしくです。

ご心配かけていますウルルですが
快方に向かっている気がします。
毎日、自分で食べるようになりました。
でも肝臓と腎臓が治るわけではないみたいなので
今後の方針次第ということになりそうです。
やっと少しほっとできました。

Edit | Reply | 

アン  2014, 05. 03 [Sat] 12:08

No title

ルナさん
コメントありがとうございます。
成都さんすっかりご無沙汰しちゃってます。
今度ちょっと顔出そうかな~

ウルルですが毎日自分で食べるようになりました。
でも栄養はまだ足りていないので
強制給餌は続くのです。
これから、どういう風に治療していったら
いい方向へ向かうのか?
先生と相談しながらですが
引き続きがんばっていきたいと思います。
また応援よろしくね^^;

Edit | Reply |