食べたよ♪食べたよ♪♪



強制給餌を始めて早20日


試行錯誤の日々でした。


エイズキャリアということもあり


あっという間にいろんな所が悪くなり


どこをメインに治療すればとか苦悩の20日間


とまあオーバーですが・・・


昨夜の事


ウルルの気分がよさげなので


ちょっとみんなの所へ


P4235751.jpg 


テーブルに乗りたがり


なななんと・・・


20日ぶりに自らご飯を食べてくれました(祝)



P4235760.jpg
P4235765.jpg 



食べたのはモンプチの白身魚



ウルルが20日前に食べたのもモンプチ



これ好きっだったっけ!



P4235790.jpg 



完食しましたヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!



P4235796.jpg
P4235801.jpg 



お水も自分で飲んで



自分で下りてストーブの前へ



P4235816.jpg 



見ての通りガリガリ(1.7k)になっちゃったけど



少しずつ動けるようにもなってきました。



ひと山は越えたかなぁ~



油断は禁物です。



そして男どもは毎日、何故か昼も夜も



仲良く並んでお寝んね



P4185675.jpg 



サラちゃんは反対側だね



P4195744.jpg 



わかっているのか


みんないい子でおとなしくしてます。



P4236976.jpg 


これ ↑↑↑↑↑↑↑↑


ちらっとみせちゃう


ウルルの強制給餌セット




使わない日がきますように^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 7

由桜  2014, 04. 25 [Fri] 05:59

No title

嬉しいなぁ~~!!
ウルルちゃん・・・良かったねぇ~~

ご飯・・・美味しかったね!!

小っちゃくなっちゃったけど・・
頑張ったね!!

おばちゃんは・・・嬉しい!!

み~~んな  お利口さん(^_-)-☆

Edit | Reply | 

雌猫ママ  2014, 04. 25 [Fri] 07:10

すごくちっちゃくなってる…1.7kgですか…。でもでも!自分でごはんが食べられて本当に良かった!!!
これからも応援してるからね、頑張れウルル!

Edit | Reply | 

-  2014, 04. 25 [Fri] 09:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

misato  2014, 04. 25 [Fri] 11:27

No title

こんにちは~。
久々に覗いてみたらウルルちゃんが(T_T)
でも一山超えたみたいで良かった!
アンさんの愛が届いたんだね。
食べれるようになればめきめき元気になるはずだから♪
さくらも10歳だからこれからが心配だよ~。

Edit | Reply | 

-  2014, 04. 25 [Fri] 15:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

にゃんこ  2014, 04. 25 [Fri] 18:04

No title

食べてくれたね、良かったね!
やっぱり自力で食べてくれないとね
このまま良くなる様に続けて元気玉送るよ。

Edit | Reply | 

アン  2014, 04. 27 [Sun] 11:54

No title

コメントいただいたみなさまへ

コメントありがとうございます。
まとめてお返事お許しください。
そして心配おかけしております。

日々変わる容態に泣いたり笑ったりの毎日です。
自分で少し食べたのは2日でまた元通り・・・

昨日はお尻の皮膚の炎症のためかぐったり
今日は炎症もおさまり比較的元気に過ごしてます。
長時間は目が離せない状況です。

貧血なのか歩くのはよたよた
でも自分の行きたいところに歩いていく元気はあります。
猫の生きる力には感心します。
がんばってます。
私たちはそのお手伝いをしているだけ・・・

みなさんが送ってくれている元気玉を私もウルルに送っています。
超大玉の元気玉をよろしくで~す^^;

Edit | Reply |