くっついている訳は?



随分と暖かくなったのに



くっついているウルルとだいすけ



P3255434.jpg
P3255438.jpg 



そして午後からは2階でも



くっついているウルルと元気




P3286403.jpg 



1ヶ月ほど前に水下痢とおう吐



そしてご飯も食べなくなったウルル



でも1週間ほどで少し元気になり



と安心していた矢先



P3306448.jpg 



今度は膀胱炎だと・・・



この通り、長い時間トイレに座ったまま



もちろんすぐに病院へいき



薬と注射



もう1週間になる。



P3306460.jpg 



我が家は3匹ともエイズキャリアだが



サラもだいすけも



特に問題はなく



いたって元気にすごしている。



ウルルは保護された時に酷いかぜを引いていたらしく



病院へ2週間入院した後、我が家で預かった



その影響で慢性鼻炎で冬は特に要注意している。



もちろん食べ物も気を使っているんだけどね~



P3306471.jpg 



なので身体はいちばん弱い



が・・・



実はいちばん元気に走り回る子である。



今も、トイレ以外の時は案外元気なんだ~



P3306468.jpg 



てなわけで



ちょっと長く患っているのが



気になるが



毎日ちっこと闘っているウルルである。




P3306498.jpg 


未だストーブのお世話になってるウルル



火がない時は猫で暖をとり



火のそば、陽の側にいくお猫



猫は賢いね~




あ~でも2.4kになっちゃったよ (;一_一)
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 2

由桜  2014, 04. 01 [Tue] 06:37

No title

ウルル母さん・・・心配だなぁ~
小さい身体に病気は堪えるね・・・

だいすけ君や元気君の温もりで元気になろうね!!


・・・v-91・・・

Edit | Reply | 

アン  2014, 04. 01 [Tue] 23:45

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
度々ご心配おかけします(汗)
ウルル免疫力が落ちてきているのは
確かかなとかも思います。
好きなものを食べてごきげんさんで
過ごしてくれればと思ってます。

Edit | Reply |