たまには甘えたいよね~



今日も寒かったですね^^



真冬に戻ってまだまだストーブが大活躍



ひとりでゆっくり寝ているウルルを発見



P3055098.jpg
P3055101.jpg 



ウルルが家に来てもうすぐ5年



お友達にとサラをもらい



最初は2にゃんでとても仲良しだった



P3055102.jpg 



その後、だいすけがきて



猛獣の元気がきて



ウルルはサラだけのものではなくなってしまったw




P3055130.jpg 


サラは人見知りのびびりっこ



後から来た猫はなかなか受け入れないタイプ




でも先に我が家にいたウルルにだけは甘える




P3055165.jpg
P3055169.jpg
P3055135.jpg 



みんなどこにいるのかなぁ~




きょうはゆっくり甘えられるね^^



何か我慢してるっぽいウルルにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 0