ご対面


ウルル


おう吐と下痢


だんだん水下痢になってきて


ご飯もまる1日食べず


どこかで聞いた話・・・


あたしと同じじゃん!



IMG_1998.jpg 


てなわけで病院へ


多分補液とステロイド


そして抗生剤の注射


元々慢性鼻炎でエイズキャリア


普段から用心はしているのだが・・・


原因がわからず


まさか私のノロがうつった訳ではないと!


注射の3点セットでぐっと元気になり


ちょっとだけ実家に寄り


初めてたろうとご対面



IMG_1916.jpg
IMG_1923.jpg 



ちゃんとご挨拶もすませ



IMG_1929.jpg 



相性はよさそう



IMG_1935.jpg
IMG_1974.jpg 


人んちの日向の人のベッドを


堂々と拝借


なにやらもう、たろうを子分にしたような・・・




IMG_1965.jpg
IMG_1968.jpg 



我が家のお母さん猫ウルルは



どこへ出してもOK猫さんだった。



今日は少しご飯食べたよ~
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 2

由桜  2014, 03. 11 [Tue] 05:20

No title

あらら・・・・・ウルル母さん

大変だったね(^_^;)

もしかしたら「ノロウイルス」は猫にもうつる???

たろうちゃんにとっても母さんだった
ウルルちゃんは偉大だぁ~~

Edit | Reply | 

アン  2014, 03. 11 [Tue] 21:36

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
別々に家で寝込んでいたので
互いに猫らがいるのでうつるか調べました~
動物にはうつらないとネットでは出てきました。
はたしてノロだったのか?
インフルエンザ疑惑もでてきました(汗)

やっぱ、ウルルは小さくても大物猫でした。
少しずつですが食欲も出てきました。

Edit | Reply |