いざ!畑へ

入念な毛づくろいの元気



P2236100.jpg
P2236102.jpg 



やっと終わって



すやすやとお休みに



P2236157.jpg
P2236150.jpg と



他の猫らもお昼寝



P2236155.jpg 



私は



3週間ぶりに畑へ



IMG_1759_201402242211579d4.jpg 



手前の陽の当らない所はまだ20センチくらい



雪が残っていました。



畑の中もまだちらほら



土の上はなかなか解けないんだと



IMG_1768.jpg 



そんな中



イチゴが1つ花が咲いていた^^



そしてまるで成っていなかったブロッコリーも実がなり



春が確実にやってきている



IMG_1772.jpg 

IMG_1775.jpg 



なんとかたまねぎもお豆さんも無事



IMG_1776.jpg 




IMG_1773.jpg



植物も生きているんだな~



畑からすごいパワーをもらったアンでした~



久しぶりなのに2列耕して
 


腰がガクガク・・・


もらったパワーはどこ(*´>д<)
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 4

mayama  2014, 02. 26 [Wed] 01:07

No title

元気君わんぱくだけど身だしなみはしっかり
やってるみたいですね^^
まだ雪のこってるみたいで大変そうですね^^;
早く春が来るといいな~

Edit | Reply | 

アン  2014, 02. 27 [Thu] 10:58

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
猫ってすごいですね^^
誰に習うか!ちゃんときれいにして・・・
元気はウルルにもよく毛づくろいしてます^^
道路等はもうすっかり大丈夫ですが・・・
畑はこんなに溶けてないのかとびっくりでした。
こんなに降ったのは今までで初めてでした~

Edit | Reply | 

misato  2014, 02. 28 [Fri] 16:27

No title

あらら、畑すごいことになってますね(^_^;)
けどこんな中、スクスク育つ野菜たちってすごいですね!
これから本格的な畑シーズンに突入ですね。
無理しないでくださいね~(*^^)v

Edit | Reply | 

アン  2014, 03. 02 [Sun] 21:19

No title

misatoさん
コメントありがとうございます。
今年こそ早目に取りかかろうと・・・
思った矢先の雪にて
今年も遅れそうです。
でもツタンカーメンはちゃんと育ってました^^
買ってきた他の豆類は芽が出なかったりしたけど
畑から取った種は強いわ~
毎年楽しんでます。
ありがとね~
ぼちぼちがんばりま~す。

Edit | Reply |