横須賀一斉不妊手術



昨日今日の2日間で



みなしご救援隊さんとちばわんさんそして山口獣医科病院とのご協力で




横須賀に野良猫無料不妊手術にやってきてくださいました。



1日目は横須賀文化会館の駐車場をお借りしました~



生憎の雨でしたが



大ホールの入口の屋根のある場所で行いました。




IMG_1217.jpg
IMG_1218.jpg
IMG_1220.jpg 



流れ作業のように


麻酔  フロントライン ワクチン  手術 



とても丁寧にしてくださいました。



お手伝いの方々も大忙しの2日間だったかと思います。



IMG_1221.jpg
IMG_1223.jpg 



そして今日は住友重機械工業の駐車場をお借りしました



IMG_1225.jpg
IMG_1227.jpg
IMG_1231.jpg 

IMG_1241.jpg



みなしごさんのマスコットのゆきちゃん



遠くからありがとう^^




IMG_1232.jpg
IMG_1233.jpg
IMG_1240.jpg 
 


昨日は93匹 今日は32匹 



合計で125匹の野良ちゃんの手術をしていただきました。



ちなみに私たちは19匹の猫をしていただきました。



みなしご救援隊さん ちばわんさん 山口病院の先生方 



場所を提供してくださった横須賀市と住友さん



お手伝いのボランティアさん 猫を連れてきたボランティアさん



みなさんに感謝感謝の2日間でした。



ほんとうにありがとうございました。



またよろしく~^^ ;
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 2

どらみ  2013, 12. 12 [Thu] 22:06

No title

こんにちは。ご無沙汰してます。
すごい、素晴らしい活動されていますね。
頭数と流れ作業が、、、こんなの、初めて知りました。

私は、里親探し型猫カフェでボランティアはじめました。
とても疲れたけど、よく眠れてよかったです。
沢山の猫の飼い主になれたみたいで、楽しいです。

Edit | Reply | 

アン  2013, 12. 13 [Fri] 22:49

No title

どらみさん
コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰してます。
ほんとにすごい活動をしている方がいるのを
目の当たりにしました。
どうやらみなしご救援隊の会長さんの勘違いで
横須賀にきてっくださったようです。
私たちはとても有難いことでした~

猫カフェ行ったことないけど・・・
猫にまみれているのって幸せだよね^^

Edit | Reply |