犬と猫と寒がりはどっち?



毎日ストーブが活躍するこの季節



そして毎日ストーブにへばりつくこの2匹



PB022525.jpg
PB022531.jpg
PB022545.jpg
PB022549.jpg 



毎年おなじみの絵図らである。



でもなんかかわいい2匹



超親ばかだったりして・・・




PB022497.jpg 

 


若者はちょっと上にて下界を望む



仲良しケンタとウルルにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 4

由桜  2013, 12. 10 [Tue] 04:54

No title

何処も同じ  冬の光景ですね!!
背中が「寒いよ~」と言ってます(*^-^*)

子供は風の子?
サラちゃ~~ん 元気君に狙われてるよ(^_-)-☆

Edit | Reply | 

mayama  2013, 12. 10 [Tue] 19:11

No title

ほんと寒いですからね~
ストーブ、こたつ、ホットカーペットのどれかが
かなりずついてますww
猫さんも暖かい場所がいいよね~^^

Edit | Reply | 

アン  2013, 12. 11 [Wed] 23:13

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
ストーブの前はいつもこの2匹
他猫はどこへやらです。
毎日サラは元気に追いかけ廻されてます。
元気がボスになりつつあります(汗)

Edit | Reply | 

アン  2013, 12. 11 [Wed] 23:16

No title

mayamaさん
家の猫を見ていると猫って寒がりだなと思います。
お外の猫はさぞかし寒いだろうと・・・
お家にいられる仔らはそれだけで
幸せものだなと思ったりします。

Edit | Reply |