ウルルと元気の場合



今日の相手は元気


PA285279.jpg
PA285280.jpg 



ウルル、お母さんしてます。


PA285281.jpg
PA285282.jpg 


悪ガキ元気も


ウルル母さんの毛づくりにあったら


いちころです^^;




ミーとケイことリンちゃんとらんちゃんから


写真が届きました~


里子にでてちょうど1年たちました。

らん1 


リン1 

昨日、今年の予防接種を済ませてきました。
合わせて健康診断もしてきました。

りんちゃん
体重 4.1kg

らんちゃん
体重 4.5kg

ようやく1年が経ち、彼女達も何の不安もなく人間を頼り、甘えてくれるまでになりました。
末娘とは相変わらず仲間のように接しています^_^;
その証拠に何だか彼女達からの愛情表現が増えてきてる気がします。

リンちゃんは本当に甘え上手で、枕で寝てくれたりザラザラの舌で毛づくろいをしてくれたり髪の毛をかじったりと、とにかく家人と共にいる感じです。

らんちゃんは対象的で控え目ですが気づくと寄り添って寝てくれていたり、オモチャを咥えて持ってきて背中や手をチョンチョンと突ついてきます。
気づかないふりをしていると甘え声が段々とドスが効いてきて、突ついていた手も爪が出始めます^_^;
噛むと怒られる上に遊んでもらえないことが分かったみたいで、目を細め尻尾をバッサバッサと振って遊んでもらえるまで待っています。
とまあこのような感じで、2にゃん共 まん丸のお顔と体で毎日私達をニッコリさせてくてます^_^
体も大きくなって丈夫になってきたので、病院に行くこともほぼ無くなり心配も減りました。


リンらん1 



リンらん2 


2にゃんともりっぱなレディになりました~


逃げ回っていたあの頃を思い出します。


お外の生活のことはきっともう忘れていることでしょう~


元気に長生きしてね^^;



仲良し姉妹のリンらんにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 4

mayama  2013, 12. 03 [Tue] 01:24

No title

元気君がかなり大きくなったのかウルルちゃんが小さいのかw
だいすけ君の時より親子感がww

里親先で幸せそうだ~^^
これからも元気でいっぱい甘えて過ごしてほしいですね^^

Edit | Reply | 

-  2013, 12. 03 [Tue] 14:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

アン  2013, 12. 03 [Tue] 23:04

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
元気はおおきくなりました。
でもまだウルルの2倍くらいかな~
相変わらずみんなを追いかけまわしてますが
いつも人間と猫の側にいます。
まだまだお子ちゃまです。
幸せになってくれて里親さんに感謝感謝です。

Edit | Reply | 

-  2013, 12. 04 [Wed] 02:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |