畑もやってるよ



畑やってます(汗)



すっかり冬の野菜に代わってしまいました。



かれこれ3か月位畑のこと書いてなかったような・・・



IMG_1196_201311211536321b9.jpg



近所の畑のおじさまに苗をいただき



今年もいちごに挑戦



IMG_1191.jpg 



はくさい



IMG_1190.jpg 



だいこん



IMG_1189_2013112115354613c.jpg 



玉ねぎ 



スナップエンドウにツタンカーメン



IMG_1188.jpg 



長ネギには困らなくなりました~



IMG_1187.jpg 


水菜とかぶ


ブロッコリー


IMG_1193.jpg 



収穫は少しだけ


水菜と間引きのかぶと長ネギ



IMG_1200.jpg 


週1ファーマーですががんばってるよ~



で・・・



実家の近所の野良さん



7匹の内



捕まらなかった残りの1匹



やっと御用となりました~



三毛さんの女の子



まだ6か月だよ



IMG_1209_20131121153635e9f.jpg
IMG_1210_20131121153636c55.jpg 



耳カットしてもらい


リリースしました~


あとは餌をあげてくれている方に様子を聞いて


お任せです。


元気でね^^;



では最後に実家の2にゃん



もも☆たろう



IMG_1062.jpg IMG_1069.jpg



助けを求める風のもも



 IMG_1077.jpg  
 

やれやれ


ベッドは死守できず(泣)
 



相変わらず悪がきぶりを発揮




我が家のお猫は出番なしです(汗) 
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 3

由桜  2013, 11. 21 [Thu] 17:56

No title

畑・・・畑!!
この時期、葉っぱが青々していて嬉しいですよねぇ~

我が家もネギには困らない(笑)

睨みをきかせてる(苦笑)三毛にゃん
元気でねぇ~~

もも太郎さん・・若者は遠慮を知らないね!
負けてあげられるのも年長者だからね
でもでも・・・
モモさん・・頑張れ!!(^_-)-☆

Edit | Reply | 

アン  2013, 11. 22 [Fri] 23:09

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
由桜さんのとこはいつも上手に育てているなぁって
感心してます。
こつを教わりたいです^^;
ももはひとりっこで育ったのでたろうがうざいようです。
すでにももよりたろうがひとまわり大きくなりました。
ももがんばれって感じですw

Edit | Reply | 

-  2013, 11. 24 [Sun] 20:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |