一味違う?




ウルルのご飯の残りを待つだいすけ!


しかし・・・


今日のだいすけは一味違う



PA262174.jpg
PA262180.jpg 



いつもはすぐに行く



なぜなら元気にすばやく取られる可能性がある。



今は元気はいない!



PA262183.jpg 



もたもたしてたら



元気がきちゃうよ~



PA262188.jpg
PA262189.jpg 



待って待って・・・



堂々と盗み食い



PA262190.jpg
PA262210.jpg
PA262234.jpg
PA262238.jpg 



お水はサラの飲むんだね^^



PA262242.jpg
PA262278.jpg 



ひとのご飯は格別だね~



ひさしぶりにメルちゃんから写真が届きました。


覚えてますか~


兄妹の中でみんなの半分の350gしかなかった



ラッキーことメルちゃん



りっぱなレディーになりました。




IMG_0062~00
IMG_0043.jpg 



メルちゃんが里子に出て丸2年


相変わらず甘えん坊でおもちゃが大好きだそうです。


元気な姿が見れてとってもうれしいです。


これからもどうぞよろしくお願いしま~す。


美人さんのメルちゃんにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 4

由桜  2013, 11. 08 [Fri] 09:46

No title

ぶふふ・・・だいすけ君堂々と盗み食い?

大きくなるわけだ!

って・・・同じように大きくなる元気君は何処?


メルちゃん・・・可愛いねぇ~~
お目目がクリクリだもん!

Edit | Reply | 

アン  2013, 11. 09 [Sat] 00:34

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
ウルルは一度にたくさん食べないので
必ず残します。
それを狙うのですが・・・
たくさん残った時はとりあげるんだけど
ちょっとの時は食べさせちゃうのよ~
これがいかんのですね^^;
なんたってウルルの3倍の体重ですから
いつも腹っぺらしのようです。

Edit | Reply | 

mayama  2013, 11. 09 [Sat] 01:02

No title

だいすけ君満足顔だww
おいしい顔ってやつですね^^

メルちゃん素敵な美猫さんになってますね^^

Edit | Reply | 

アン  2013, 11. 10 [Sun] 19:14

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
甘えられるとついあげたくなっちゃいます^^
油断は禁物ですねw
mayamaさんのお気に入りの八割れ猫さん
かわいいでしょ!
良く見るとだいすけもやや八割れ猫です。

Edit | Reply |