まだまだ終わらないよぉ

2ヶ月ほど前から



TNR(捕まえて不妊手術してリリース)をしている現場



現場の近所の子供たちから連絡が入り



子猫がいるから捕まえにきてと・・・




IMG_0381.jpg
IMG_0382.jpg 



現時点で14匹のTNRが終わり



13匹の子猫を保護



病院の関係等で一斉にはTNRできないので



その間に生まれた子にゃんこ



IMG_0384.jpg
IMG_0393.jpg
IMG_0394.jpg 



子供たちのお陰で



2匹の子にゃんこを保護することができたよ



400g位  1ヶ月位のオス



IMG_0398_201309012158372ee.jpg 



なまいきにもキャリーの中からシャーシャー攻撃



怖くないよ~っと



9月に入ってもまだまだ終わらないTNR



まだ10匹以上いるような・・・



がんばんべ



ともう一つの現場



7匹中6匹終了



最後の三毛だけ捕まらない(汗)



あたしの顔を覚えられ



行くと一斉に退場



IMG_0380.jpg 



毎晩、ここでご飯待ち



捕獲器のご飯を食べてくれ~




我が家のお猫らからも一言づつどうぞ



P83106591.jpg 



いつでもです(汗)



P8310544.jpg 



大きなお目目がチャームポイントだもんね^^



P8254781.jpg 



ウルルばらしたな!



P9014920.jpg 



アップに耐えられるほど美人だからね^^;




子にゃんこ絶賛里親募集中だぜ 
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 6

mayama  2013, 09. 02 [Mon] 01:26

No title

一番捕まえなきゃいけないメスの三毛さんですか^^;
一度顔とか覚えられちゃうとほんと逃げるの早いですもんね・・・
がんばってください (^。^)/

Edit | Reply | 

由桜  2013, 09. 02 [Mon] 08:13

No title

野良ちゃん・・活動お疲れさまです・・
この夏は暑かったですからお外のにゃんこには過酷でしたね
それでも、たくましく生きる姿は・・・あっぱれですね。

子供たちがアンさまの活動に協力してくれて
小さな命を守ること・・・
その大切さを学んでくれると嬉しいですね!!


サラちゃん・・お目目細っ!!(笑)

Edit | Reply | 

アン  2013, 09. 03 [Tue] 15:41

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
ここはメス5匹オス2匹でした。
オスは何度も入りましたが・・・
さすがに毎週やっていると誰も入らない(泣)
えさやりさんにお願いってことになりました。
恐るべし三毛ですww

Edit | Reply | 

アン  2013, 09. 03 [Tue] 15:52

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
昨日の竜巻は埼玉と聞いて心配しちゃいました~
近くじゃなかったのね。
よかったよかった^^
被災地はたいへんそうですが・・・

あちこちの捕獲が、がんがん入ってきてます。
秋もいそがしくなりそうです。
ここの子供たちは私たちの話を理解して
不妊手術して便の掃除してそして餌をあげる・・・
ちゃんと実行してくれてます。
いい大人なりそうです。
子にゃんこ応援よろしく~

Edit | Reply | 

msiato  2013, 09. 06 [Fri] 10:17

No title

はろはろ、お久しぶりです。
かわいい子にゃんこがいっぱいだね(*^_^*)
暑い中、アンさんもにゃんこたちも大変ですね。

熱中症?も大丈夫だったかな~?
気をつけてね。

Edit | Reply | 

アン  2013, 09. 07 [Sat] 19:02

No title

misatoさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ~ご無沙汰してます。
ハワイ行ってきたのね^^
いいなぁ~
いろんなことがあったみたいね。
人生いろいろ・・・
前を向いて歩いているとたまには石につまづくけど
いいこともたくさんあるよ~

畑で熱中症になりかけたよ(汗)
ゆっくりゆっくりと思いましたぁ

Edit | Reply |