モモ☆たろう


5月のある日



実家に1匹の猫がやってきた



事情ありの緊急レスキューだったので



そろそろ紹介してもいいかなと




たろう2 
                     実家にきて1週間位の頃



レスキューしたのは私ではなく



父である。



念願の2匹飼いに成功・・・



130612_193353.jpg
               6月  モモともこんなに仲良しに 早っ



IMG_9441.jpg 
IMG_9455.jpg 
            7月   すでに私の化粧台は乗っ取られた感・・・

 
 
                  



IMG_0092.jpg
IMG_0104.jpg 
        8月  良く食べ 良く遊び 良く寝る 良い子



べたべたの甘えん坊で暴れん坊でモモとは正反対の性格



玄関に人がくるとモモは即効2階へ



たろうは即効玄関へ



2月生まれらしく現在6ヶ月



去勢手術も終わりどうやら楽しい毎日を過ごしている



たまに顔だすのでよろぴく・・・



で、我が家の男どもは




P7309909.jpg
P7309914.jpg 




やや同じかっこで寝る男ども




P7309915.jpg 



元気!大きくなりました



長さもだいすけに負けてないね!




半目で寝てるだいすけにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 4

mayama  2013, 08. 19 [Mon] 01:13

No title

たろう君かわいいですね^^
家にも慣れてたのしくすごしてるみたいでレスキューして
よかったですね^^

元気君どうせ見習うならね・・・。。。ww

Edit | Reply | 

由桜  2013, 08. 19 [Mon] 07:26

No title

アメショのたろうくん・・・・可愛いね

モモさまに甘えてる?
新しい家族と幸せ一杯だね!

レスキューされて良かった!!


桃太郎かぁ~~(爆笑)

Edit | Reply | 

アン  2013, 08. 19 [Mon] 22:29

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
ちょっと詳しい事情は載せられないのです。
あそこにはなにがあっても戻したくないので
静かに我が実家で暮らしていければと思っています。
過酷な数ヶ月をおくったみたいで
だいすけもびっくりするほどのすごい食欲です。

Edit | Reply | 

アン  2013, 08. 19 [Mon] 22:33

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
たろう!ほんとにいい子です。
助けてよかったと思っています。
詳しい事情は載せられないのですが
我が実家でお腹いっぱい食べて遊んで
モモと仲良く暮らしていければと思っています。
超食いしん坊で先がおもいやられますww
桃太郎!その通りです(笑)

Edit | Reply |