ミーとケイ久しぶり~




毎晩、ここで寝るのが



定位置になっただいすけ



P7059411.jpg 



おなかが重そうで



寄りかかるのがいい感じなのかな~



P7059413.jpg 
P70594171.jpg   



というわけて



ミーとケイことリンちゃんとランちゃんの



里親さんから写真が届きました~
 



securedownload3_20130712224533.jpg
securedownload4_20130712224535.jpg 
 

ランとリンは益々たくましく育っております。
体はすっかり大人サイズですが、お顔は仔猫の名残か可愛らしいままです^_^

体重も4kgの大台にのりましたヽ(´o`;
家の中を縦横無尽に駆け回りとても元気です。

これからどんどん暑くなるというのに、らんの毛並みは一層モコモコに(>_<)
リンは不思議な白いヒゲが一本 寝癖のように上向きに生えてきたり(>_<)

みんなが可愛い可愛いと連呼するもので
「可愛いね」と言うと返事をします。
フルネームは「可愛いリンちゃん」「可愛いらんちゃん」
だと思っているかもしれません。

マンションの室内消防点検というのが定期的にあるのですが
2にゃんともこれが大の苦手で、点検の人がやってくると猛スピードで逃げ
しばらく姿を見せません。
とっても怖がりで普段家にいない人を見かけるとパニック状態。

これから少しずつ克服できればな、と思っています。




securedownload2_20130712224531.jpg
securedownload_20130712224529.jpg 



怖がりは前のままだね~



里子に出て8ヶ月たちました。



とってもきれいな猫さんになりました。



里親さんに感謝p(*^-^*)q




美人姉妹のリンとランにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 2

mayama  2013, 07. 13 [Sat] 01:27

No title

だいすけ君は家の主みたいな感じですねw
真似したら体の筋を痛めそうです。。。^^;

リンちゃんとランちゃんも幸せそうで
よかったですね^^

Edit | Reply | 

アン  2013, 07. 14 [Sun] 00:01

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
他の猫はあのかっこできないですね~
お腹が大きくないとできないかっこだわ!
だいすけ!テーブルの上も真ん中にどか~んと居座って
存在感ありますww

Edit | Reply |