畑!



畑に行こうと着替えると




行く手をはばむ猫がいる




P6168807.jpg
P6168816.jpg 



1歩 2歩 ・・・



中々前に進まない



P6168819.jpg
P6168823.jpg 




やっと廊下まで




ころんころん攻撃だ~




P6168831.jpg
P6168838.jpg
P6168874.jpg 



やっと玄関に辿り着く




ここでもころんころん攻撃のウルル




P6168882.jpg
P6168900.jpg 




行くなと猛アピール




P6168913.jpg 



畑~いってきます。



ウルルはアンのストーカー



いつも後ろ髪ひかれるように出かける





さあ!畑では



雨のお陰で我が畑もやっと




少しずつ実り始めた。





IMG_9326.jpg
IMG_9338.jpg
IMG_9330.jpg
IMG_9328_20130617233651.jpg 


でかきゅうり ^^;



案外おいしかったよ



去年も一昨年もできが悪かったきゅうり



きゅうり大好きなアン



今年こそきゅうりは買わないぞぉ




年中お留守番のお猫らにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 7

由桜  2013, 06. 18 [Tue] 08:38

No title

ウルルちゃん・・・可愛いねぇ~~
こんな風にされたら 出かけられないよ~~。


キュウリ・・・・・立派!!!
私・・今年は、ダメみたい(^_^;)

いいなぁ~~~

キュウリ買うぞ(爆笑)

Edit | Reply | 

アン  2013, 06. 18 [Tue] 23:09

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
あんまり家にいないのでいる時は
ウルルが付いてまわってます。
まるで我が子のようです。
子供いませんがw
今まできゅうり全然だめでした~
今年こそたくさん収穫したいんだけど・・・
毎年いいのと悪いのとあるよね~
なんでだかわからないんだけどぉ
じゃがいもすごいですね^^
我が家はまだ掘ってませんw
葉っぱ自体もあまり大きくならなかったし・・・
期待薄ですww

Edit | Reply | 

mayama  2013, 06. 19 [Wed] 00:35

No title

こんな攻撃をうけたら
なかなか出かけられませんねw
帰ってきたら遊んであげるからねって
言ってもダメなんでしょうね~ww

Edit | Reply | 

アン  2013, 06. 19 [Wed] 23:40

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
たまにしか家にいないので
いる時は私にべったりのウルルです。
帰ってきた時はぐっすりですww

Edit | Reply | 

ポスティング  2013, 06. 23 [Sun] 18:03

人工地震 不正選挙

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
ユダヤ金融資本のための不正出口調査
2013年7月不正選挙、大クーデターまたやる
させねーよ、侍日本人は命を失っても戦います

Edit | Reply | 

misato  2013, 06. 26 [Wed] 16:12

No title

きゅうりおいしそう~♪
私は先週、畑の荷物をすべて片付けたよ。
なので今はベランダでインゲンを育ててるだけです~。
雑草との戦いがなくなるかと思うと・・・(*^^)v

ウルルちゃん、甘えっ子なのね。
普段は他の子の面倒みてるから、たまには甘えたいのかな(*^_^*)

Edit | Reply | 

アン  2013, 06. 27 [Thu] 11:11

No title

misatoさん
コメントありがとうございます。
畑とうとうなくなっちゃうのね~
少しさみしいね。
今までの経験をいかして
ベランダ菜園で大きな収穫をめざしてね^^
ウルルはとっても甘えん坊です。
あまり家に帰らないので家にいる時は
ずっと後をついてきます。
猫も人間も大好きないい猫さんです。
一家に1匹いると便利かもw

Edit | Reply |