いっぱい里子に行ったよ。


大忙しの1週間でした~


お陰様でふさふさ6兄妹はみんな里親さんが決まり


里親さんの元へ送りだしました~


ふさふさがきた翌週にセンターから引き取った子らも


6匹、里親さんの元へ


私が今週お届けしたのは


メルちゃん(メグちゃん)


2日間ストライキ


3日目に撃沈


img_1520751_62250810_9.jpg 


ビーノ(ミーちゃん)


ちなみに男の子です。


2013052114195499d_20130602005321.jpg 


センター引き取りの多分姉妹


ミモザとカエデ(あんこちゃんときなこちゃん)



img_1520751_62263805_1.jpg 


6兄妹のカール(とうふちゃん)


img_1520751_62263805_7.jpg 


ブルー(パンダちゃん)


センター引き取り


img_1520751_62263805_8.jpg 


そして昨日、チップ(ブランちゃん)


ブランはフランス語で真っ白なという意味だそうです。


この仔もストライキ中(汗)


IMG_8702.jpg 


センター引き取りのクリとベリー(名前未定)


IMG_8712.jpg 



合計9にゃんず届けました~


みんなぁ幸せになってね^^;


そしてお怒りのお猫ら


ウルルにはあかんべ~をされ


P5268681.jpg 



元気はトイレ前でふて寝・・・


P5268679.jpg 


我が家には猫はこないが


にゃんずネット横須賀外回り班です。



幸せになったお猫らにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 2

mayama  2013, 06. 02 [Sun] 01:55

No title

これから捨て猫が増える時期だけに
虚しくなったりしますが
みんな新しい家で幸せになってくれるといいですね^^

Edit | Reply | 

アン  2013, 06. 03 [Mon] 15:47

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
確かに次々に子猫の話がきます。
助けられるのはほんの一握りにすぎません。
その子も幸せになり
行ったお家の方も幸せになってもらいたいです。

Edit | Reply |