ばったり♪


ケンタの散歩中



野良のたまちゃんに遭遇



130518_174922.jpg 



たまちゃん!最近こないじゃん!!



忙しかったかしら~




130518_174856.jpg 



たまちゃんケンタが側に行っても



全然逃げません



すごい仔です。




130518_175039.jpg 




犬もOK




うちの子になれる^^;




で・・・




あたしが側に行ったら逃げられました(汗)




帰るとお猫らは




外の監視中




仲良く4にゃんで




P5148635.jpg 
P5148640.jpg 




いち抜けた~




P5148639.jpg 



想定内・・・




おかげさまであかにゃん無事に




里親さんの元へ行きました。




応援ありがとうございました。




IMG_7316.jpg 




入れ替わりで来た子が




いちごのそっくりさん




img_1520751_62238908_10[1]
img_1520751_62238908_2[1] 



あたち、かりんちゃん



よろぴく・・・



375g ♀






久しぶり登場たまちゃんにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;




COMMENT 4

mayama  2013, 05. 19 [Sun] 02:51

No title

ワンちゃん平気な猫さんいますよね^^;
普段から他の飼い犬さんとよく接しているのかもしれませんね
かりんちゃんかわいいな~^^
早く新しい家がみつかるといいですね^^

Edit | Reply | 

アン  2013, 05. 19 [Sun] 23:03

No title

mayamaさん
コメントありごとうございます。
たまちゃん多分年齢も高いかもしれません
なのでお散歩猫ちゃんとよく会うのでしょうね^^
身分は半野良さんですが
とてもいい仔に思います。
かりんちゃん、おしゃまさんです。
まるっこくってかわいいですよ~

Edit | Reply | 

にゃんこ  2013, 05. 21 [Tue] 01:14

No title

赤にゃんお届け、お疲れさまでした。
皆すくすく育て良かったです。
これからは幸せな家猫生活ですね。

窓辺で4にゃん
後姿が良いですね。

これはまた可愛い女の子ですね。

Edit | Reply | 

アン  2013, 05. 21 [Tue] 14:49

No title

にゃんこさん
コメントありがとうございます。
関東各地からお見合いにきてくださいました。
里親さんの元へ渡し喜ぶ顔を見るととてもうれしいです。
みんな幸せになってほしいです。
次々に猫が入ってきます。
私は今のところ自宅で保護してはいないのですが
外回りとパソコンとポスター担当なんですよ
大忙しです。

Edit | Reply |