窓辺のお猫ら



お外見るのが大好きなお猫ら




P5058326.jpg
P5058462.jpg
P4308236.jpg 




あちこちの窓から見てます。




P4298181.jpg
P4298172.jpg 



だいすけが脱走した窓



陽もあたるし通りに面していて



一番みんなが集まる所です。




P5128624.jpg 



窓枠だとせまかったので



ギルが台をおいてくれました~



これで2~3匹でみれるね~




P5108604.jpg 



おいおい!ひとりで占領して・・・・



こら!寝るんじゃな~い!!




話変わって(汗)



ケンタ、カットして



男前が2枚いや5枚ほどふえました^^;




P5108618.jpg 



またまた話変わって



あかにゃんお見合い終了



里親さま決定しました。



応援ありがとうございました。



IMG_7549.jpg 



ご飯もひとりで食べれるようになりました~



IMG_7612.jpg 



今週お届けです。



みんな幸せになるんだよ~



特別出演のりりぃちゃんにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 4

mayama  2013, 05. 13 [Mon] 00:13

No title

里親さん見つかってよかったですね^^
新しい家でいっぱい幸せになってね~ (^。^)/

Edit | Reply | 

由桜  2013, 05. 13 [Mon] 05:31

No title

あかにゃん・新しいおうちで幸せになってねぇ~~

あ~~茶トラン(笑)

窓辺は猫たち好きですよねぇ~
我が家も色々なところで張り付いて見てますよ!

だいすけ君脱走しないでね(笑)
網戸明けちゃいますか??

Edit | Reply | 

アン  2013, 05. 13 [Mon] 23:44

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
お陰様でたくさんの応募がありました。
今週からお届けです。
まだまだ忙しいです。
応援ありがとうございました。

Edit | Reply | 

アン  2013, 05. 13 [Mon] 23:48

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
お陰様でたくさんの応募がありました。
応援ありがとうございました~
ほんと猫はお外見るの好きですよね
特にだいすけが・・・
忘れてないのかしら~
網戸は開かないようにしてあるんです。
反対の窓を開ける人が若干1名
反対の窓も開かなくしましたw

Edit | Reply |