体重測定



久しぶりの体重測定



古株順に



ケンタ ♂ 8歳



6.6k 今週カットなので1kマイナス



太らないね~ 食いしん坊なんだけど



P5058541.jpg 




ウルル ♀ 4歳



2.6k 



子猫のままです。



P5058535.jpg 



サラ ♀ 3歳



4.2k



健康で体重も順調




P5058587.jpg 



問題のだいすけ ♂ 8歳位


7.4k


やせない!



P5058545.jpg 



元気 ♂



実は先月1歳になりました~



4.8k



とうとうサラも超え



順調に大きくなってます(汗)



いちばん食べます。



P5058530.jpg 




みんな元気です。




あかにゃん1ヶ月になりました。   いちご ♀           パイン ♂

IMG_70751.jpg  s-IMG_7293.jpg s-IMG_7147.jpg

    みかん ♀            あんず ♀           もも ♀
s-IMG_7124.jpg s-IMG_7115.jpg s-IMG_7084.jpg


募集を開始しました。

・完全室内飼いでお願いします。
・毎年のワクチン接種をお願いします。
・時期が来たら不妊手術をしていただける方
・お留守番の時間の短いお家を希望します。
・責任を持って終生可愛がってください。
・お見合後お届けに伺います。


・近都県の方とのご縁に限らせて頂きます。
(神奈川、東京、千葉、埼玉周辺まで



あかにゃん里親さんゲットしようぜぃ^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;


COMMENT 6

ミッチ&ココアママ  2013, 05. 07 [Tue] 01:35

体重測定報告

こんばんは。ミッチ&ココアの体重測定報告です^_^
ウチでは、ミッチの事をミッたんと呼んでいます。ミッたんは、な・な何と5.2k(≧∇≦)ココちゃんは4.2k^_^;です。ミッたんは本当に、食いしん坊さんでして…ココちゃんの食べ残しを待っている位なのですf^_^;器用にお手手を使い自分の方に引き寄せて食べ、引き寄せて食べとキレイに自分の分とココちゃんの分を完食します(⌒-⌒; )ドンドン大きくなっています。後は、よ〜くひっくり返って寝てます。目指せダイスケちゃん!ですね〜
しかし子ニャンコちゃん達はかわい〜い欲しくなりますね*\(^o^)/*子ニャンコちゃん達も大きくな〜れ〜
近いウチにミッたんとココちゃんの写真をお送り致します。楽しみにしていて下さい(^-^)/

Edit | Reply | 

misato  2013, 05. 07 [Tue] 15:52

No title

かわいいあかにゃんがいっぱいですね~(*^_^*)
素敵な里親さんに巡り合えますように・・・。

だいすけくん、脱走癖?があるのね!
私が以前飼ってた雄猫2匹もよく脱走してました・・・
いやはや大変でした。
男は人間も猫も手がかかる・・・(^_^;)

Edit | Reply | 

mayama  2013, 05. 08 [Wed] 00:13

No title

だいすけ君と元気君の2.5kの差は
やはりウエストあたりに出てますねww
だいすけ君ダイエットがんばって~~w

Edit | Reply | 

アン  2013, 05. 08 [Wed] 22:54

No title

ミッチ&ココアママさん
コメントありがとうございます。
ミッチは第2のだいすけになる予感・・・
だいすけもカリカリを手で手繰り寄せて
上手に食べます。他猫の分もww
写真楽しみにしてま~す^^

Edit | Reply | 

アン  2013, 05. 08 [Wed] 22:58

No title

misatoさん
コメントありがとうございます。
今日あかにゃんお見合いでした。
びっくりする位申し込みがきて
お断りするのがちとたいへんでした~

だいすけ!隙をねらっていたのか
あっという間に出ていってしまいました(汗)
網戸と反対側の窓も開かないようにしました。
サラは大きく開いた窓から外みてました^^
やっぱ男はやっかいだねw

Edit | Reply | 

アン  2013, 05. 08 [Wed] 22:59

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
元気!意外と体重がないのでびっくりでした。
とても大きな猫になりました。
大きさはだいすけと変わらないかも・・・
そそ!お腹で2.5k差ですね^^

Edit | Reply |