あかにゃん命名



かわいすぎて



お手伝いに通っているアンです。



ゲージを開けると



わらわら出てくるあかにゃん



IMG_6976.jpg 



あっという間に段差もクリア~



IMG_6977.jpg 
IMG_6994.jpg 



いちばんちびちゃん


ベッドから出るのに時間がかかります^^



IMG_7018.jpg
IMG_6999.jpg 



さあ!おひざの争奪戦です。



IMG_7021.jpg
IMG_7014.jpg
IMG_7022.jpg  
 


名前が決まりました。



今回はフルーツシリーズで



白三毛はみかんちゃん



ばんざい飲み



IMG_7055.jpg 



ちゃんと手を添えて



お行儀いいのは



ちゃとらのももちゃん



IMG_7051.jpg
IMG_7060.jpg 



白茶のあんずちゃん



上手に飲めます。



IMG_7045.jpg 



いちばんへたくそな



三毛はいちごちゃん



IMG_7040.jpg 



あらよっと



何気に手を添えて



唯一の男の子のパイン君



IMG_7067.jpg 



みんな上手に飲めるようになりました。



ご飯の後はちょっと遊んでちっこタイム



IMG_7097.jpg
IMG_7092.jpg



大きなうん○もでました^^;



ひと安心です。



IMG_7074.jpg 






  
                                      12秒


おなかいっぱいでベッドで暴れるあかにゃん


寝る前の運動なのか?


妙におもしろい・・・



アン一家は出演なし(汗)
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 6

mayama  2013, 05. 01 [Wed] 03:31

No title

この時期だけの
可愛さってのもありますからね~
新しい家が早く決まるといいですね~^^

Edit | Reply | 

由桜  2013, 05. 01 [Wed] 07:11

No title

可愛い!!こにゃんこだ!!


姉妹たちは甘噛みやパンチしながら
成長して猫社会を勉強するのね!
こうして育った子たちは幸せですよね・・・

アンさま・・・また手放せなくなりそう??アハハ
これ以上は無理かぁ~~

Edit | Reply | 

アン  2013, 05. 01 [Wed] 23:36

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
もう数件お見合いが入ってます。
きっといい里親さんに出会えると思います^^

Edit | Reply | 

アン  2013, 05. 01 [Wed] 23:42

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
教えなくてもちゃんと子猫の行動をします。
自分たちで成長していく様を見ていると
猫ってすごいなって思います。
ご飯ももう少しは自分で食べれるようになってます。
お見合いももう入っているんですよ~
あっという間にいなくなっちゃうのかなぁ
さみしいw

Edit | Reply | 

ミッチ&ココア ママ  2013, 05. 03 [Fri] 17:03

かわい〜い^_^

お久しぶりです。ミッチ&ココアママです。
かわい〜い^_^見てるだけで欲しくなってしまいました。とても今では考えられない位に大きくなったミッチ&ココアも、こんな風だったのでしょう(⌒▽⌒)
良い、ご家族の所に行けます様に*\(^o^)/*

Edit | Reply | 

アン  2013, 05. 03 [Fri] 23:21

No title

ミッチ&ココアママさん
コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰してます。
お元気でしたか~
うふふ~ミッチを最初に1匹で保護したときを
思い出しました。
布袋に入れてお持ち帰りしました。
のみがすごかったんですよ。
暑い夏の終わりでした。
ココちゃんはお目目がつぶれていて
その後すぐに保護したんだったわ~
懐かしいです。
あかにゃん超かわいいですよ。
あっという間に大きくなっちゃうけどね^^

Edit | Reply |