初めてのお泊り

日曜日に相棒がツールド八ヶ岳という自転車レースに出るために
八ヶ岳のペンションにみんなでお泊りです。
目標完走、結果完走ということでよかった!よかった!!
s-DSCF0855.jpg
s-DSCF0857.jpg

ペンションのリビングで探索そして走る走る
s-DSCF0808.jpg

部屋でも走る走る
s-DSCF0820.jpg

トイレもセットして
s-DSCF0826.jpg

仲良くおやすみです。
s-DSCF0848.jpg

帰りの車はあたしの足元で爆睡のウルルとサラ
s-DSCF0867.jpg

おまけ
ペンションのサラちゃん 他に4匹いました。みんなかわいかったです。
s-DSCF0805.jpg

お留守番してたんだから早くめしくれ~~~~
s-DSCF0760.jpg
だいすけは私の職場にいます。
土日は住み込みの従業員のにいちゃんが面倒を見てくれています^^
ありがたいことです。
おしゃべり 甘えん坊 おひざ大好きのだいすけ絶賛里親募集中

COMMENT 0