海辺のお猫ら


海辺で生活するお猫らの所に



また行ってきました。



130410_171918.jpg
130410_171937.jpg 



お猫らなかなか現れず



この堤防の先



数匹たむろしてました^^



テトラポットの先には



一人釣り人が



その人が釣った魚を待っていたのか・・・



私の持つ猫缶に釣られて



岩場まで一緒にお散歩




4112.jpg
4111.jpg
 



食べる食べる



でも目的はTNR



あっさり御用となりました。




 
130410_165348.jpg
130410_165431.jpg 



耳のかぶれている子は治療して保護



きじ君はリリースです。



心中複雑なアンです。



がんばって生きてる2にゃんにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 2

にゃんこ  2013, 04. 13 [Sat] 18:48

No title

TNR お疲れ様です。
ほんと複雑ですね。

この世の中の猫さんが
皆幸せでいられるように願わずにはいられません。

Edit | Reply | 

アン  2013, 04. 14 [Sun] 10:20

No title

にゃんこさん
コメントありがとうございます。
私自身も外の子に餌をあげてますが
家に入れる子もいれば
外にいたほうがいいような子もいるし
人間の独断かもしれないけど・・・
今回はちょっと胸にせまるものがありました。
お腹に何匹もいる子の手術もけっこうしましたが
せつないです。
でも今を生きるお猫らが少しでも幸せになる
お手伝いができたらと思ってやってます。

Edit | Reply |