あったかいね~




私の実家のご近所に里子に出た



びびりの姉妹の



カラちゃんことメーアちゃんの写真が届きました~



DSCN1144.jpg
DSCN1138.jpg 


メーアは体重が4.5kgあります^^;


ダイエット用の食事は好まないようでなかなか食べてくれません。


今はかくれんぼがブームなようで、一緒に遊んでいます。


DSCN1142.jpg 



8ヶ月になったメーアちゃん



ちょっとお太りぎみかしら・・・



相変わらず美人さんだね^^



ダイエットがんばれ~






さて我が家のお猫らは



日差しを求めて



元気とサラが・・・



めずらしい組み合わせ




P3024429.jpg
P3024430.jpg 



そして1匹増え



P3024434.jpg 



また1匹来て



P3024510.jpg 



さらに1匹増え・・・



P3024545.jpg 



全員集合^^;




楽しそうな我が家の子供たちにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 2

mayama  2013, 03. 07 [Thu] 00:22

No title

やはり動物は陽のあたる場所とか
快適な場所さがすのが得意ですね^^
みんな気持よさそうだけど
だいすけ君のスペースが・・・w

Edit | Reply | 

アン  2013, 03. 08 [Fri] 00:12

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
お猫ら、朝は朝日のあたるところ
午後は陽の入る部屋へと移動・・・
冬の間は2階が人気です。
だいすけはやっぱ最後!
どんくさいですw

Edit | Reply |