あたしも幸せだなぁ~


年末からお正月にかけて



里子に出た子達の写真が届きました~



さあ~誰だかわかるかな?



IMG_9732.jpg
IMG_9493_20130118230348.jpg
IMG_9364~00 



はい!ペケーニャです。



相変わらずニィニャとは仲良しです。


そしてお次はめずらしく登場の


ペケーニャの兄弟


そら君とまめ君(旧ジャッ君ジン君)


イケメンになりました~



IMG.jpg 


ちょっとびびりの


ラテ君です。


DSC_0183.jpg
DSC_0085_20130118230509.jpg
DSC_0194.jpg 



先住のレオ君とは



男同士でラブラブです。



次は



あっという間に大きくなった



りんちゃんとらんちゃん(旧ミーとケイ)


 

2にゃんとも美人さんになりました^^;




image_20130118230555.jpg
image3.jpg 



もうすぐリンとらんが我が家にきて2ヶ月になります。


今ではハムスターの居る部屋以外は すべて解放となり


家中を駆け回っています^o^


ご飯もよく食べ、らんは2.2kg、リンは⒈9kgとどんどん増えてきてます。


らんの毛並みが変わってきて、小さい頃のモコモコから


シュッと流れる様な半長毛といった感じになりました。


リンは毛艶がよく、ツヤツヤな毛と長い手足と尻尾で


2にゃんとも外にいた子とは思えない風格が出てきました(°_°)


顔つきも大人らしくなり、それぞれ個性を伴った美人さんです(*^_^*)


まだまだ5ヶ月弱なので子猫らしさもあり


今また可愛らしい時期最高潮だね!と溺愛されています(≧∇≦)


image2_20130118230600.jpg
image1_20130118230557.jpg 



巣立った子らの幸せな写真が届くたびに


ほっこりとした気持ちになりほんとにうれしいです。


保護できる子はほんのちょっとだけど


またがんばろって・・・



幸せを運んでくるお猫らにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 2

mayama  2013, 01. 19 [Sat] 01:40

No title

みんな新しい家で幸せそうだ~
こちらも幸せな気持になれていいですね^^

Edit | Reply | 

アン  2013, 01. 20 [Sun] 09:58

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
それぞれのお家で幸せそうなお猫を見ると
ほんとに保護してよかったとおもいます。
WINWINの精神でがんばろっと思ってます。

Edit | Reply |