おかえり~




お陰様でケンタ昨夜退院しました~



ちょうど1週間の入院でした。




PC262566.jpg 




ちゃんと足をあげてちっこして




うん○も完璧・・・




まだちっこの出は悪いけど




ぼちぼちだと思ってます。




PC262572.jpg 




ではお猫らから退院のお祝いの




メッセージをどうぞ





PC262544.jpg
PC262489.jpg
PC262553.jpg 




お祝いのメッセージはなかったような( ̄Д ̄;;




ケンタ!アトピーなので食べるものが難しいのですが




先生のお勧めの療養食をためしてみます。




PC262608.jpg 




おいおい元気のではないぞ~





PC252448.jpg 



ケンタにはかわいそうな事をしてしまい



ほんと申し訳ないと思ってます。



と人間の食べ物はけっしてあげないと



心に誓う飼い主でありますヾ(- -;)




元気で帰ってきたケンタにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 8

由桜  2012, 12. 27 [Thu] 08:58

No title

ケンタ君・・・御帰り~頑張ったね!

素朴な質問・・・ちっこの出が悪いって
見ていれば判るものですか?

体調が悪そうなことをすぐにわかってあげないと
言葉を発せないのですから・・
一緒にいるものとして、観察をしていないとね。

でも、毎日一緒だと・・よく分からないなぁ~

しかぁ~~し・・元気君デカくなった?

Edit | Reply | 

どらみ  2012, 12. 27 [Thu] 12:22

ケンタ君、お帰り♡

ケンタ君、お帰りぃ~。よく頑張ったね。
療法食、お高そうですね。とほほ~。
おいちいといいね!
人間の食べ物かあ~、おいちいからね。
おばちゃんは、猫さんのカリカリの味見をすりゅよ。
サイエンスダイエットは、ビールには合わなかったかな。

うちは、白黒のやつが、
玉ねぎが煮溶けたポタージュやら、
カルシウム強化の牛乳やらを
盗み食いするので、困っています。(>_<)
動物さんも、人間と同じく、常に「もっともっと」なんですよね。
欲望は果てしない。。。

Edit | Reply | 

にゃんこ  2012, 12. 27 [Thu] 17:43

No title

ケンタくんお帰り、良かったね!

しっこの病気はね気をつけてあげないとね。
我が家も姫がね…
一段と寒くなってきましたね
風邪などひかぬようお気を付け下さいませ。

Edit | Reply | 

アン  2012, 12. 27 [Thu] 23:09

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
ご心配おかけしました~

犬も猫も人間も同じだと思うんですが
トイレに通う回数が異常に増え、
出たのをみるとちょっとしかでてなかったり
結石で敗れた尿道から出血して血尿になっていたりとか・・・
だいすけの時はどこでもおしっこしようとしてました(汗)
いつもと明らかに違うのでわかりやすいですよ。

元気はもうすぐサラを超えそうです。
今、我が家で一番強いです(泣)

Edit | Reply | 

アン  2012, 12. 27 [Thu] 23:12

No title

どらみさん
コメントありがとうございます。
ご心配おかけしました~
犬は何でも食べちゃうんですよ。
食べたがると言った方が正しいけど・・・
ハチ君も食べたがり・・・うちは元気が・・・
こまったもんです。

Edit | Reply | 

アン  2012, 12. 27 [Thu] 23:17

No title

にゃんこさん
コメントありがとうございます。
ご心配おかけしました~
やっぱたくさんいると病気する子もでてきますよね。
管理がたいへんですね
寒くなるとちっこの病気がでてくるのかなぁ
だいすけは昨年のことがあるから
随分気をつけたんだど・・・
ケンタもそれも手術なんて、まいりました。

Edit | Reply | 

mayama  2012, 12. 28 [Fri] 00:38

No title

けんたくんおかえり~^^
よかったですね^^
ストーブ前にはだいすけ君とけんた君の2ショットが必要ですからねw

Edit | Reply | 

アン  2012, 12. 28 [Fri] 23:59

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしました~
明日、抜糸の予定です。
だいすけとケンタとストーブの前も結石も一緒で
ちょっと笑っちゃいますね^^
これからはきびしく食事に気をつけたいと思ってます。

Edit | Reply |