ぐにゃ~ん

サラちゃん朝からハイテンション

飼い主に似ず超身体が柔らかい

うらやまし~~

DSCF18241.jpg
DSCF18251.jpg
DSCF18281.jpg
DSCF18331.jpg DSCF17011.jpg
 ウルルも釘付け


DSCF17601.jpg 
2匹ともがん見・・・


DSCF17611.jpg DSCF18311.jpg
めずらしくアピールしてます^^


DSCF13121.jpg

おなか出てるし・・・ もしかして寝てなぁい??


身体は硬いが心は柔かい!!だいすけ
絶賛里親募集中♂ 3~4歳


ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて

COMMENT 2

みみんこ  2010, 06. 30 [Wed] 00:35

毎日暑いですね。にゃんこが伸びる季節(^^;)
サラちゃん悩殺ポーズv触りたいです。
だいすけ君はなんだか眠そうですね。

Edit | Reply | 

アン  2010, 06. 30 [Wed] 01:09

みみんこさん
こんばんは^^
いつもありがとうございます。
ほんと暑いですね。
最近のだいすけはテーブルの上で
よく寝ています。
そこ涼しいのかしら^^
サラはたまにびっくりする色気を出します。
ちびっ子ギャングなんですが・・・
今サッカー危なかったですね(汗)

Edit | Reply |