足らない(汗)


ベッドの足もとに



猫ハウスを並べた



早速入るとこが決まったよう~



PB084578.jpg 



ケンタは横だね



PB084580.jpg
PB084584.jpg 



どっか一緒に入らんかい!



どうやら2段にするもよう・・・



リンちゃんらんちゃんの1週間目の写真が届きました~



11.10 2image 11.10 1image




いいお顔になってきたね




11.10 3image 

2にゃんとも体重が増えてきたようで
リンが1㌔、らんが1.05㌔でした。

リンはもう隠れずに自分のお気に入りスポットを探して
ノビノビと寝るようになりました。
らんは棚の見えづらい場所や収納ワゴンの中にある
わずかな隙間にスッポリはまって寝るのが安心するようです。
遊び疲れてバタリとネコベッドで寝てしまうこともありましたが(^o^)

よく食べ、よく遊び、よく眠る…。
猫のお仕事をキチンとこなしてくれていて
1日眺めていても飽きません^ ^

リンは昨日くらいからストーキングし始めたので
大分慣れてくれたのかなぁ、と嬉しく思っています。
らんは撫でればそれなりに気持ち良さそうですが
ちょっと迷惑そうな顔をします(笑)
女王様気質なんですかね?(;^_^A


うれしい報告です。


幸せになってアンもうれしいです。




あぶれた元気にぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 6

由桜  2012, 11. 13 [Tue] 08:38

No title

一人一部屋で・・・・いいねぇ~
元気君のも、きっともうすぐアンが用意してくれるよ!

りんちゃんもランちゃんも幸せそう!
嬉しくなりますね~

素敵なお宅の家族になれましたね。

Edit | Reply | 

misato  2012, 11. 13 [Tue] 14:00

No title

里子に出した子たち、みんな幸せそうで良かったね(=^・^=)
りんちゃん、らんちゃんは既に安心しきってる感じだね。

そうそう、スマホ買ったよー。
使い方がまだいまいち「???」だけど楽しいかも・・・
充電がすぐなくなっちゃうけどね(2~3日とか)
さて、光解約しなくっちゃ(^_^;)

Edit | Reply | 

どらみ  2012, 11. 13 [Tue] 17:54

No title

ねこはうす、入るんだあ。。。。
いいなあ、うちのは、不評で誰も入りましぇん。。
匂いがだめなのかなあ。
買っても無駄になるので、ハウスもベッドも、
それ以来買っていません。
こんなふうに並べてみたいわ~。
しかも、みんな満室。。。とほほ、うらやましい。

Edit | Reply | 

アン  2012, 11. 13 [Tue] 23:26

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
3匹すっぽり入ってました~
あんまり寒いとウルルとだいすけが一緒に入ったりして
元気の分もあるのですが・・・
どうやら我が家は人数分ないとだめみたい!
うちの里親さんはいい方ばかり^^
私は恵まれてるなぁって思ってます。

Edit | Reply | 

アン  2012, 11. 13 [Tue] 23:30

No title

misatoさん
コメントありがとうございます。
みんな幸せになってくれてほんとにうれしいです。
ちょっとさみしい気もするんでけどね^^
幸せへの旅立ちは喜ばないとね~
ブログみましたよ~
やっぱスマホいいね^^;
がんばってお勉強してください。
わたしは当分はケイタイ派かな~

Edit | Reply | 

アン  2012, 11. 14 [Wed] 00:20

No title

どらみさん
コメントありがとうございます。
猫ベッドに入る秘密があります。
まず一軒家はマンションと違って寒い
なので屋根があるほうが入る。
全室、ヒーター入り
あまやかしてます(汗)

Edit | Reply |